2024年5月23日(木)にオクターブチャクラクラスの「メンタルチャクラ(アクエリアスVer)コース」を開催いたします。この「メンタルチャクラ(アクエリアスVer)コース」は、惑星音叉でメンタル体から個人の軸を整えていくチャクラ調整法を学ぶクラスです。

星々の大きな流れ、時代の大きな流れとして、単一単体の世界観や単一単体の概念世界から、全方位平行世界観・全方位概念軸・全方位生命感覚へとシフトしている中、メンタル体の上位基底から編成し直していくチャクラ構成が、今まさに必要なのでは?と感じています。

さらに長いこと幽閉されてきた私たち自身の異なる側面の力、これからの時代に必要な個の創造性のリソースともなる感性の力(女性的原理)を、いま星々が刻む時代の再スタートとともに、メンタル体上位基底のチャクラ構成要素の中に組み込み、再生の息吹としてアクティベートします。そして、アクエリアスの人類型、アクエリアスの自己存在型、アクエリアスの完成力をこのメンタルチャクラでブーストしていきます。

そんな「メンタルチャクラ(アクエリアスVer)コース」の開催となります。

※本クラスは、音叉の使い方が多少複雑なためセラピストやヒーラー、プラクティショナー向きのクラスです。惑星音叉の施術経験のある方、ethical cosmicの惑星音叉クラスのいずれかを受講されたことがある方が受講可能となります。ご了承ください。