1月23日(月)より、下記クラスのお申込みが開始されます。

1月23日(月)からお申込みできるクラス

【占星術スクール】
 ・ジオセントリックホロスコープ基礎クラス(お申込み締切:2月24日(金)まで)

【惑星音叉スクール】
 ・感情のための惑星音叉 Level1(「一括お申込み特典」締切: 3月24日(金)まで)
  ※カリキュラムの随時の単発参加可
 ・肉体のための惑星音叉 Step1・2(Step1・2 お申込み締切:3月24日(金)まで)

なお、2022年12月のスクール無料説明会から情報が更新&変更されている部分がありますので、お申込みをご検討されている方は、2023年1月22日(日)に開催した「最終無料説明会」の録画動画、さらに1月22日更新のクラス概要PDFを改めてご確認くださいませ。

2023年度からは、惑星音叉のクラスに関しては感情のための惑星音叉クラスが新設され、こちらは誰でも簡単にセルフワークで日常に取り入れることができる惑星音叉の使い方を教えます。

外側の変化もですが、それぞれの内面的変化も大きくなっていく時代に突入する中で、日々の気分や揺れ動く感情といった変化していく自身の内面を、惑星音叉をサポートツールとして使い、その都度クリーニングや浄化によって自分自身を整えていく惑星音叉セルフワークの実践をしていきます(Zoomオンライン)。

肉体のための惑星音叉クラスは、体の不調を整えていくことや、がっつりボディアプローチしたい人向きのセラピストクラスです。

各詳細説明は、スクール説明会の無料動画(最新Ver)をまずはお申込みください。またクラス概要PDFをダウンロードしていただきご確認ください。

お申込み受付スタートしました!/
占星術・惑星音叉スクールのお申込みはこちらから
2023年1月22日に開催した「最終無料説明会」の録画動画のお申込みも!