【12月無料説明会日程】2023年度|惑星音叉講座・占星術講座

2023年度の惑星音叉講座・占星術講座の無料説明会12月日程スケジュールのお知らせ

おまたせしました。
2023年度の『惑星音叉講座・占星術講座』無料説明会の2022年12月のスケジュールをご案内します。

12月中は下記2回の無料説明会のスケジュールとなっていますが、年明け1月にも改めて無料説明会を開催する予定ですので、12月のスケジュールが厳しいという方はまた年明けの日程でご検討ください。(年明けの無料説明会のスケジュールは改めて発表します)

この無料説明会では、『惑星音叉講座』にしても『占星術講座』にしても、何が学べて、いつからどのくらいの期間で、どういった実施のスタイルで、金額等といったことがわかるかと思います。

ただ、2023年春の ethical cosmic 完全移住に向けた移住先の家の改修工事&引越しの関係ため、じゃあ講座がいつから始まるといったことが具体的には決まっていません(ほぼざっくりは決まっています)。そのため現在お知らせできる範囲で講座の概要をお伝えいたします。

12月日程スケジュール

◉日程1|12月18日(日)20:00〜22:00 Zoomオンライン
◉日程2|12月26日(月)20:00〜22:00 Zoomオンライン

※同時間内に『惑星音叉講座』、『占星術講座』両方の講座概要を説明します。
※日程1も日程2も同じ内容の説明会です。ご都合の合う日程でご参加ください。
※オンタイム参加できない方は録画視聴ありです→その場合も「お問い合わせ」より【録画動画】を選択の上お申込みください。

予定では20:00スタート、前半40〜50分間で先に『占星術講座』の概要説明&質疑応答をし、その後『惑星音叉講座』の概要説明&質疑応答に入りたいと思います。90分〜120分で終了できればと思います。

『惑星音叉講座』のほうは、まず占星術を学んでいなくても受講できる講座もありますが、より惑星音叉の理解や選択を広げたり深めたりするのに占星術は大きなメリットとなりますので、惑星音叉を学びたくて占星術を学んだことがない人は『占星術講座』も含めて学んでいかれることもおすすめします。

ただし、2023年度からは、気持ちや気分を惑星音叉で変えていったり整えていったり浄化していったりといったような、占星術を知らなくても誰でもイージーに惑星音叉をセルフワークで使っていけるようなクラスもスタートします!

その延長線上に「惑星音叉でホロスコープアクティベーション」といったようなレベルアップクラスへの流れもあったりするので、そのようなことをやってみたいとか興味がある方は、占星術の知識も必須で入れておいておください。