2026年度の「肉体のための惑星音叉クラス」のStep①&Step②を下記の日程で連続開催いたします。

◆肉体のための惑星音叉クラス◆
Step① 2026年2月2日(月)・3日(火)
Step② 2026年2月4日(水)・5日(木)

このクラスは、占星医療の基本となっている惑星と身体対応を学んでいきながら、肉体的な不調改善やリラクゼーションの目的でアプローチしていく惑星音叉のクラスです。

惑星音叉にはさまざまなアプローチの仕方がありますが、こちらのクラスは、音叉の施術をしてみたい初めての方〜ボディワーカー/セラピストさん、鍼灸師さん、治療家さん等までおすすめのクラスになっています。

惑星音叉のどのクラスを受講すれば…とお悩みの方は、惑星音叉の基本使いを学ぶことができる、この肉体クラスからスタートしてみてはいかがでしょうか。

今回は、ボディアプローチとしては十分な内容となっているStep①とStep②の連続開催(4日間)となっていますので、まずはベーシックな惑星音叉の部分を一度だけ学んでおきたい!といった方にもオススメします。

またStep③以降に関しては、Step①&Step②終了後に、惑星音叉の使用用途や今後どのように音叉を使っていきたいのかを相談の上、Step③以降にも進んでいただくことができます。

詳細は、「肉体のための惑星音叉クラス」ページをご覧ください。