toggle
2022-08-11

アクエリアスラジオ(#058)2022年8月12日の水瓶座満月について

第58回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年8月12日の水瓶座満月について
〇水瓶座満月のアファメーション
をお届けしています。

8月12日の水瓶座満月のテーマは、「自分にふさわしい人生の輪郭に心を明け渡していって、遊び心満載の普遍的な生き方や理想的な活動の地盤作りを、淡々と繰り返し繰り返し継続的に行っていく。それには、独自性をパターン化して、より高い理想に向かっての充実感改革を前進させていく」です。(ヘリオ: 創造性のテーマ)

地上日常生活領域ですと、「エゴの再訓練によって、ここから自信を積み上げていく」といったことになります。(ジオテーマ)

また、プレッシャーがかかりながらも、ここでひとつの自分軸資源のカタチを完成させるかもしれません。

ある種ここから人生の上昇コースが始まっていくので、淡々と繰り返し繰り返しこの流れを継続的させることでしょう。

状況が不安定になったとしても、自分に忠実な生き方で解決策を見出そうとしていけば、個人としてのふさわしい環境や集団にちゃんと収まっていき、未来方向の安心と安定も生産的になっていくでしょう。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

▼8月のイベント ‖開催間近‖
◉【惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)】8/27(土)  →申込受付中
「惑星音叉って何だろう?」と思われる方のための惑星音叉のイロハをご紹介するお話し会です。メディカルアストロロジー・医療占星術といったキワードにピンとくる方など面白いかもしれません。会場は山形県鶴岡市内での開催となります。

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)

◉【出羽三山よみがえりの惑星音叉セッション】8/28(日)  →満定員となりました
現在・過去・未来を巡る出羽三山は、「よみがえりの地」として生きながらに新たな魂として生まれかわることができるといわれる巡礼の地です。この大地でグレートコンジャンクション・ミューテーションサイクルにフィットしていく土星・木星を筆頭にした7天体エネルギー循環の惑星音叉セッションを行います。

 

関連記事