toggle
2022-08-07

アクエリアスラジオ(#057)2022年8月7日の立秋ライオンズゲートについて

第57回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年8月7日の立秋ライオンズゲートについて
をお届けしています。

8月7日は、ジオの獅子座15度ジャストに太陽がやってきて、立秋を迎えると同時に、タロット21:世界の獅子に象徴されるラインズゲートで、火の元素での新たな創造の柱が立ち上がります。

この立秋ライオンズゲートから11月の立冬イーグルズゲートまでの3ヶ月間のテーマとして、今回の内容を参考にしてみてください。

8月7日の立秋ライオンズゲートのテーマは、「新しい力を身につけていって、理想の人生の地盤作りを行っていくことで、新たな自己確立を築いていく」です。(ヘリオ&ジオ)

いくつかポイントをしゃべってますので、内容の方でご確認ください。

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

 

▼8月のイベント
◉【惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)】8/27(土)  →申込受付中!
「惑星音叉って何だろう?」と思われる方のための惑星音叉のイロハをご紹介するお話し会です。メディカルアストロロジー・医療占星術といったキワードにピンとくる方など面白いかもしれません。会場は山形県鶴岡市内での開催となります。

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)

◉【出羽三山よみがえりの惑星音叉セッション】8/28(日)  →満定員となりました
現在・過去・未来を巡る出羽三山は、「よみがえりの地」として生きながらに新たな魂として生まれかわることができるといわれる巡礼の地です。この大地でグレートコンジャンクション・ミューテーションサイクルにフィットしていく土星・木星を筆頭にした7天体エネルギー循環の惑星音叉セッションを行います。

 

関連記事