toggle
2022-07-28

アクエリアスラジオ(#056)2022年7月29日の獅子座新月について

第56回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年7月29日の獅子座新月について
〇獅子座新月のアファメーション
をお届けしています。

7月29日の獅子座新月のテーマは、「落胆やショックの感情プロセスを経ることで、新しい火の爆発が目覚めてくる。新たな火の発芽と芽生えによる新規の意志が出現することで、クリエイティブな生まれ変わりの前進として、より独自のマニアックな雰囲気をまとったものや創造性をあらためて環境にもたらしていくことができる」です。(ジオ&ヘリオ共通)

ここ最近は、大なり小なりの変容のプロセスとして小惑星セレスの神話元型を各自が体験しているような状況かもしれません。

「失うことがあるということを知る夏」、「別れの夏」、「落胆の夏」… だとしても、めぐりめぐって「本物の個性で生まれ変わる夏」..というプロセスを経て、ドラマ(獅子座)が展開されていくような感じです。

現在の獅子座セレス的にいえば、より本物の個性で自己を確立し、その個性や創造性でこれからを生き抜いていけるようにするための、育成プログラムが発動中という感じですね。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

▼8月のイベント
◉【惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)】8/27(土)  →申込受付中
「惑星音叉って何だろう?」と思われる方のための惑星音叉のイロハをご紹介するお話し会です。メディカルアストロロジー・医療占星術といったキワードにピンとくる方など面白いかもしれません。会場は山形県鶴岡市内での開催となります。

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)

◉【出羽三山よみがえりの惑星音叉セッション】8/28(日)  →満定員となりました
現在・過去・未来を巡る出羽三山は、「よみがえりの地」として生きながらに新たな魂として生まれかわることができるといわれる巡礼の地です。この大地でグレートコンジャンクション・ミューテーションサイクルにフィットしていく土星・木星を筆頭にした7天体エネルギー循環の惑星音叉セッションを行います。

 

関連記事