toggle
2022-07-14

アクエリアスラジオ(#055)2022年7月14日の山羊座満月について

第55回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年7月14日の山羊座満月について
〇山羊座満月のアファメーション
をお届けしています。

7月14日の山羊座満月のテーマは、「いまの自分の内側の反映を、外環境から見せられている満月」です。(地上日常生活領域:ジオ)

ジオセントリック領域のポイントは、個人の中で、無視され続けた感情基盤に、まず自分がちゃんと立ってあげること、自分の蟹座(心の満足感・心の充足感)を人生の主体(1室蟹座太陽)にしてあげることがポイントとなっています。その結果としての、自分が立つ社会環境地盤が、しっかりと物質化(7室山羊座満月スーパームーン化)して映し出されることになります。

また、山羊座満月時の太陽中心軸のテーマは、「新しい形として感じられる生命力や栄養を取り込んでくることによって、刷新される新たな目標やステージや固形物を、地上輪郭化していく。そして、具体的な環境を作り直していきながら、人生の変身・再生基盤の耕しや開拓をぐんぐんと前進させていく」です。(クリエイティビティーの発揮:ヘリオ)

内なる充実感が高まる人生創造のポイントとしては、古いものや過去のものに、新しい形や輪郭として感じられる生命力や栄養を取り込んでくることがポイントとなっています。それによってどんどんヴィジョンが開けてくるため、その開けたヴィジョンや望みに対しての行動を加速させていくとよいでしょう。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

▼8月のイベント
◉【惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)】8/27(土)
「惑星音叉って何だろう?」と思われる方のための惑星音叉のイロハをご紹介するお話し会です。メディカルアストロロジー・医療占星術といったキワードにピンとくる方など面白いかもしれません。会場は山形県鶴岡市内での開催となります。→申込受付中

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)

◉【出羽三山よみがえりの惑星音叉セッション】8/28(日)
現在・過去・未来を巡る出羽三山は、「よみがえりの地」として生きながらに新たな魂として生まれかわることができるといわれる巡礼の地です。この大地でグレートコンジャンクション・ミューテーションサイクルにフィットしていく土星・木星を筆頭にした7天体エネルギー循環の惑星音叉セッションを行います。→申込受付中

 

関連記事