toggle
2022-06-28

アクエリアスラジオ(#054)2022年6月29日の蟹座新月について

第54回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年6月29日の蟹座新月について
〇蟹座新月のアファメーション
をお届けしています。

今回の蟹座新月は、今年の新月の中でも最遠の新月ということで、月の遠地点(リリス)とかかわる新月となります。

6月29日の蟹座新月(ジオ・ヘリオ共通)のテーマは、「あらゆる情のノイズを排除し、自立的な考えからの目的を貫き、それをちょこちょこ発信したり伝えたりして、新たな自己成長場・自己育成場としての新しい環境の地上表舞台生活を始めていく」です。

これはまた、「共感・共鳴できない情のノイズを排除し、自立的な考えからのキャリアやサービス、満足基準を貫き、内側にあるものを外に伝えたりして、改めての新しい社会・生活環境をスタートさせていく」ともいえます。

リリスを説明している「アクエリアスラジオ (011) 」
https://youtu.be/w7CHMk7RnPM(3:07からの説明)

リリスという存在は、混乱の世界に足を踏み入れていません。そして、その世界への同一化もしていません。既存物理表面(これまでの肩書きや役割、存在)からは遠くなっても、自分の本心にはとても近くなります。そこで住める世界を相対的に作ってしまえばよいというわけです。

ぜひお聴きください!

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

▼8月のイベント
◉【惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)】8/27(土)
「惑星音叉って何だろう?」と思われる方のための惑星音叉のイロハをご紹介するお話し会です。メディカルアストロロジー・医療占星術といったキワードにピンとくる方など面白いかもしれません。会場は山形県鶴岡市内での開催となります。→申込受付中

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)

◉【出羽三山よみがえりの惑星音叉セッション】8/28(日)
現在・過去・未来を巡る出羽三山は、「よみがえりの地」として生きながらに新たな魂として生まれかわることができるといわれる巡礼の地です。この大地でグレートコンジャンクション・ミューテーションサイクルにフィットしていく土星・木星を筆頭にした7天体エネルギー循環の惑星音叉セッションを行います。→申込受付中

 

 

関連記事