toggle
2022-06-21

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)

今年の夏、山形は出羽三山の地で「惑星音叉お話し会」を開催いたします。

昨今、じわじわと注目を浴びてきている音叉ですが、その中でも「惑星音叉というものは何なのか?」そういった惑星音叉への単純な疑問・質問に対し、惑星音叉のイロハをご紹介するお話し会を、出羽三山の麓、山形県鶴岡市にて開催いたします。

お話し会の後はランチと惑星音叉のプチ体験もお楽しみいただけます。

このお話し会はどなたでもご参加できますが、惑星音叉を知ってみたい方はもちろん、占星術の応用的実践にご興味のある方、またメディカルアストロロジーというキーワードにピンとくる方にもオススメかもしれません。

いにしえと科学と神秘の融合の世界観を、惑星音叉というカテゴリーを通してお伝えさせていただきます。また、惑星音叉を手に取って購入していただけるスペースもご用意しています。

東北の地で、みなさまにお会いできること楽しみにしています!

◎講師:杉山 陽一 プロフィール


・Sound Healer サウンドヒーラー
・Astrologer 占星術家

セラピストとして「音(周波数)」のみを用いた施術において現代医療現場にて10年の臨床実績(現在は独立)。トータルヘルスケアを掲げ、さまざまな患者さまと向き合い、人と音の可能性を追求し、研究してきた。独学で積み重ねた占星術の研究と人体機能への研鑽を深めていくに連れて、天体と人=意識と身体の関係性を惑星音叉を通して実践考察していく独自の医療占星術的アプローチを構築していく(ヒューマンアストロロジー)。惑星音叉の活用法を日々分析し、実践レベルで有効な方法を見出していきつつ、ホロスコープを活用した惑星音叉のセッションも行う。現在は惑星音叉や占星術の啓蒙とセッション通じて、人に備わる潜在的可能性のクリエイトをサポートする。

◎詳細

【日程】2022年8月27日(土)
【時間】10:30〜15:30(開場:10:00〜)
ーーー
10:30〜12:30|惑星音叉お話し&質疑応答
12:30〜13:30|惑星音叉プチ体験
13:30〜14:30|ランチタイム
14:30   終了(各自自由解散)
〜15:30まで、惑星音叉展示ブースをご覧いただけます
ーーー

【場所】オーブンカトウ / ovenKato
山形県鶴岡市羽黒町仙道字一本松5-175
https://www.instagram.com/ovenkatohaguro/
【お車の場合】駐車場あり(約20台)
【電車の場合】JR鶴岡駅より「羽黒山方面行き」のバスで約24分 笹川バス停下車後 徒歩18分

【参加費】6,500円(ランチ代込・税込)
※当日現地にて現金・PayPayでお支払いいただくか、事前支払いの場合は、PayPal・PayPay・銀行振込
をお選びいただけます。

◎お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは<惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)専用お申込みフォーム>よりお願いします。
なお、ランチのご用意の関係上、2022年8月20日(土)にお申込みを締め切らせていただきます。

惑星音叉お話し会 in 出羽三山(ランチ付き)専用お申込みフォーム(お申込み〆切:8/20)

◎8/28(日)惑星音叉個人セッション

惑星音叉セッションを受けてみたいと思われる方は、お話し会の翌日8月28日(日)に同じく鶴岡市内(別会場)で惑星音叉の出張セッション(限定4枠)を開催いたしますので、ご興味のある方はどうぞ下記ページもご覧ください。

-Oto Salon-【出張セッション】出羽三山よみがえりの惑星音叉セッション

◎企画・開催協力

心とカラダのほぐし屋 Cocoyou (ココユウ)
https://relaxationspace-cocoyou.tumblr.com/

関連記事