toggle
2022-06-12

アクエリアスラジオ(#052)2022年6月14日の射手座満月について

第52回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年6月14日の射手座満月について
〇射手座満月のアファメーション
をお届けしています。

6月14日の射手座満月(ジオ)のテーマは、「これまでの因果かフレッシュな因果かの因果を選び、やりたいことのタスクを区分けして、いま一番熱くなれることに専念する」です(地上生活適応テーマ)。

また、ヘリオテーマでは、「理想ビジョンのホメオスタシス化として、人生や活動において検討する範囲を拡張し、ちゃんと区分けしながら、修正しながら、風のステージの輪郭を向上させていく」です(創造性発揮のテーマ)。

やはりポイントとしては、ジオの魚座海王星の扱いでしょう。

もうじわじわと、浄化された魂によるフレッシュな因果が物質世界で機能していく(具現化されていく)展開ですが、そういった意味での〝因果の切り替え(因果の選択)〟がこのあたりではカギを握りそうです。

風のステージの構築が中途半端に不満足にならないためにも、やりたいことのタスクをしっかりと区分けし、自身の熱感基準でやることを絞り、またそこに専念することで、風のステージの大きな可能性を発芽させていくことができるでしょう。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事