toggle
2022-05-15

アクエリアスラジオ(#050)2022年5月16日の蠍座月食満月について

第50回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年5月16日の蠍座月食満月について
〇蠍座月食満月のアファメーション
をお届けしています。

5月16日の蠍座満月は、太陽・地球・月が一直線に並び、さらに太陽によってできる地球の影が月をすっぽりと覆うため、皆既月食となります。今回は日本では見えない月食ですが、しっかりと月食エネルギーはアクティブになっていきます。

5月16日の蠍座月食満月のテーマは、「なんだか恐れやプレッシャーや圧が感じられるが、自身の理想環境のために、一番触れようとしなかったところの問題解決に専心していきつつ(複数協力関係で)、さらに脳の深い記憶との同期や、そこからやってくる民族意識レベルの信念やモットー、生存のあり方と思考回路をつないでいくことで、これから生き抜くことや望む充実感に、身軽に動いていくことができる」です。(ジオ&ヘリオ共通テーマ)

月食は主に半年間影響してくる作用といわれます。ここからの理想の安定場環境や、理想理念による人生の立ち位置へと作り替わっていくためには、この蠍座月食は、問題解決していくことがあるということを伝えています。

ただそれは、ワクワクできることに向かうための解決事項を示しているということなので、自分が何を必要とし、何を欲しているかを明確にして、それに関連してくる問題や取り組みに対してちゃんと解決していく方向に専心していければ、その先の別世界への突破口が開けてくることを伝えてくれています。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事