toggle
2022-05-05

アクエリアスラジオ(#049)2022年5月5日の立夏ブルズゲートについて

第49回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年5月5日の立夏ブルズゲートについて
をお届けしています。

5月5日は二十四節気の立夏、そしてジオのサイン牡牛座15度ポイントに太陽がきて、ブルズゲートの土の元素での創造の柱が立ちます。天の意図が地上物質世界に強力に接触してくるときともいえます。

別の言い方をすれば、カバラ生命の樹の上位宇宙世界から創造の光線の下降として降りてきたエネルギーが、イエソドのエーテル界を通り、そこからマルクトへと牡牛座的なかたちをとって強力に投影されてくるタイミングとなります。

5月5日の立夏ブルズゲートで、より上位宇宙から創造の光線の下降として降りてくるテーマは、「表向きの自分じゃないほうの自分が言ってくることを聞き入れて、それをかたちにしていくことで、独自路線で取り組む充実感改革や豊かさ改革を推し進めていく」(ヘリオテーマ)です。

そして、それが地上世界へと着地してきたところで、どういう地上次元的なアクションが必要なのかというテーマは、「握りしめているものを離して軽くなり、理想に関する断片統合に踏み込んでいきながら、独自路線の方向で、独自路線の豊かな地上生活の生き方を創造していく」です。

このテーマは、次なる季節が立つ、立秋ライオンズゲートまでの3ヶ月間のテーマとして参考にしてみてください。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

 

関連記事