toggle
2022-04-30

アクエリアスラジオ(#048)2022年5月1日の牡牛座日食新月について

第48回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年5月1日の牡牛座日食新月について
〇牡牛座日食新月のアファメーション
をお届けしています。

5月1日の牡牛座新月は、太陽・月・地球が一直線に並び、さらに地球から見える太陽の一部が月に隠されることで部分日食となります。今回は日本では見えない日食ですが、しっかりと日食エネルギーはアクティブになっていきます。

5月1日の牡牛座日食新月のテーマは、「理想の未来のヴィジョンに対する物事の細かいことを結びつけていきながら、それを全体包括で開発・復元・復活させていくことの決断と勇気と行動力を持つことで、独自路線の豊かさの価値観や満足感を、新しい因果の地上世界適応でスタートさせていくことができる」(ジオテーマ)です。

牡牛座日食新月時の裏テーマとしては、「ある種 不得意なことや無理かもしれないことにチャレンジしていくことで、救済を受けながら壁を突破し、ヴィジョンの地上化、システム構築化を前進させていくことができる」(ヘリオテーマ)です。

ぜひお聴きください!

※20:07  1ハウス×→11ハウスです

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事