toggle
2022-04-20

7/5(火) 残1名【惑星音叉の使い方】実践講座のご案内:Astrological Celestial Tuning Fork Class

◎『惑星音叉の使い方』実践講座概要(参加資格:オープン)
〈ASTROLOGICAL CELESTIAL TUNING FORK CLASS – 占星術と惑星音叉クラス

今回 ethical cosmic がご紹介する『惑星音叉の使い方』実践講座は、惑星音叉が気になる方や、惑星音叉に興味を持っている方、また、これから惑星音叉を使ってみたい方に向けて、音叉の構造特性や、音叉の持ち方や鳴らし方、音の特徴、体への当て方、さらに基本的な主要ツボを使った初歩の惑星音叉施術法を学んでいく、リアルワーク講座です。

この実践講座は、医療クリニックレベルで惑星音叉の臨床経験を積んだ杉山陽一の経験とモラリティーを通して、惑星音叉の使用法や取り扱いポイントをお伝えしていきます。

風の時代は波動(=振動)の時代とも言われていますが、音という波動が、さらには惑星という波動が、実際的に活用できるものなのか?それが体感できるものなのか?ということは、まだまだ曖昧模糊としている状態かもしれません。

波動の領域は、肉体で感じられないものもありますが、実際に肉体で感じられるものもあります。それが「音」(=振動)であり、その代表的な道具のひとつが「音叉」です。

私たちは、肉体で感じられるものにまず実際的な実感がわきます。

見えない波動と、私たちの実際感覚をつなげてくれる、その貴重なつなぎ役となってくれるものが「音叉」というツールなのです。

この実践講座を、音叉の世界を知る一歩として、惑星音叉の世界を知る一歩として、音(振動)という波動の世界を知る一歩として、どうぞ活用してみてください。

— —
※こちらの実践講座については、音叉の扱いについて感覚的なところで共有していく部分が多分にあるため、リアル受講のみでのご案内、受付となります。
※本講座は、ethical cosmicが独自に提供する、占星術的な哲学や概念の天体理解を基に、惑星音叉を用いて心身魂を整えていくことを学ぶクラスである『〜Astrological Celestial Tuning Fork Class〜 : 占星術と惑星音叉クラス』のカテゴリーにおいて行われます。

◎講師:杉山 陽一 プロフィール


・Sound Healer サウンドヒーラー
・Astrologer 占星術家

セラピストとして「音(周波数)」のみを用いた施術において現代医療現場にて10年の臨床実績。トータルヘルスケアを掲げ、さまざまな患者さまと向き合い、人と音の可能性を追求し、研究してきた。独学で積み重ねた占星術の研究と人体機能への研鑽を深めていくに連れて、天体と人=意識と身体の関係性を見つめていく独自の医療占星術的アプローチを構築する。惑星音叉の活用法を分析し、実践レベルで有効な方法を見出していきつつ、ホロスコープを活用した惑星音叉のセッションも行う。現在は独立し、惑星音叉や占星術の啓蒙とセッション通じて、人に備わる潜在的可能性のクリエイトをサポートする。

◎開催日時・受講料

【日時】2022年7月5日(火)10:00~17:30 ※随時リクエスト受講受付中!
【場所】ethical cosmic 鳩ヶ谷サロン
【アクセス】埼玉高速鉄道(地下鉄南北線直通)「鳩ヶ谷駅」地上出口よりすぐ

【定員】2名より実施 (満定員)   ※どなたでも受講可能
【受講料】33,000円(税込)
※音叉をお持ちでなくてもご参加いただけます
※地球Earth Year音叉 (OMオーム音叉)&レッグアクティベーターをお持ちの方はご持参ください(こちらで販売もしています)
※お支払いは、銀行振込/ PayPay/PayPalをお選びいただけます
※お昼は、簡単なおにぎりとお味噌汁のご用意がありますが、各自必要な分、足らない分はご持参ください
※服装は、締め付けのない楽な格好でお越し頂くか、楽な服装のお着替えをお持ちください

◎お申込み・お問い合わせ先

ご予約」よりお申込みいただくか、ethical.cosmic@gmail.com までご連絡ください。

みなさんにお会いできること、たのしみにしています!

関連記事