toggle
2022-03-31

アクエリアスラジオ(#046)2022年4月1日の牡羊座新月について

第46回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年4月1日の牡羊座新月について
〇牡羊座新月のアファメーション
をお届けしています。

4月1日の牡羊座新月のテーマは、「自分の衝動を感じ、新しい導きに従い、考えてた以上の楽しみ事の手応えの方向に冒険的に突っ込んでいく、そして、これまで知らなかった未知なるもの、未知なる世界にちゃんと〝触れられる・触れている〟ということの収穫を得ていく」です。

上記はヘリオチャート(太陽中心チャート)から導き出される牡羊座新月時のテーマです。ジオ世界(地上日常生活領域)では、上記テーマがアクティブになった結果として、認知のシフトからの仕事や生活や目的への解像度が上がり、未知なるものや未知なる領域の発見と、そこへのコミット(探究)が始まっていくことになります。

公私ともに、2022年春分テーマのスタートをここで切っていくような流れです。このあたりから見えてきている何らかの大切な意味や特定のステージにしっかりと焦点を当てて、行動・挑戦していくことがカギとなっています。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事