toggle
2022-01-31

アクエリアスラジオ(#041)2022年2月1日の水瓶座新月についてと、2月4日の立春図について

第41回目のアクエリアスラジオは、
〇2022年2月1日の水瓶座新月について
〇2022年2月4日の立春図について
〇水瓶座新月と立春の共通のアファメーション
をお届けしています。

2月1日に水瓶座新月、そして2月4日に立春を迎えます。このあたりから天体の流れも暦の上でも状況的には斬新に切り替わっていくようなタイミングです。

1月の水星逆行と冬土用期間でもたらされていたあがきや抵抗、心配や思い悩みがあったにせよ、この時節からは大胆さを発揮して、新しい方向へ振り切っていくよきときとなっています。

水瓶座新月と立春の共通テーマは、「思い切りジャンプして、自分独自の秩序とルールと道徳的正義に則って、考えられるかぎりの最も壮大な展開で、自分の思い描く理想世界計画の実行力を発揮していく」です。

冬至の殻破り、型破りのテーマもここから実地レベルでアクティブになっていけるでしょう。

粘り強く、忍耐強く、ゆっくり取り組んでいく、解決していくことがカギとなります。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事