toggle
2022-01-01

アクエリアスラジオ(#038)2022年1月3日の山羊座新月について

第38回目のアクエリアスラジオは
〇2022年1月3日の山羊座新月について
〇山羊座新月のアファメーション をお届けしています。

1月3日の山羊座新月のテーマは、「各自の所得にかかわる職業的資質や才能を、まったく違う視点でみつめながら、自身の中の本質的な役割をこなそうとするマイノリティ側の権利を優先し、壁を越えた仕事や役割で人生が発展していくために、確かな特定のつながりを求め、火の根底的な創造力で地上物質生活を改変していく」です。

今回の山羊座新月は、2022年の新月の中でも近地点新月であり、さらに太陽中心の創造次元のヘリオホロスコープにおいても、太陽の創造意志が地上的に強く加速性をもって発揮されていく、地球の近日点に地球(蟹座地球)がやってくることになります。

年明けの2022年の具体的(山羊座)目標設定として、「自分自身は何を?したいのか」、「自分自身〝が〟何をかたちにしていくのか」、そのことを明確にしておくとよいでしょう。

風の時代的な山羊座的特徴である集団貢献のセオリー(常識)としては、自分自身(個人)の豊かさや資質を発掘して、発見して、それを漏洩させて共有し、その幸せを手に入れてこそ、はじめて人に貢献できる。といってもいいかもしれません。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事