toggle
2021-12-18

アクエリアスラジオ(#035)2021年12月19日の双子座満月について

第35回目のアクエリアスラジオは
〇2021年12月19日の双子座満月について
〇双子座満月のアファメーション
〇2021年12月19日〜の山羊座金星逆行について
をお届けしています。

12月19日の双子座満月のテーマは、「がんじがらめを一旦とりやめて、小さなところからでもいいから脱出ポイントを発見して、大胆に生活力をリフレッシュしていく!」です。

さらには、「がんじがらめを一旦とりやめて、負担を軽くして、自由な心で、試行錯誤しながら改めてのチャレンジへ向かっていく!」ということにもなります。

また、双子座満月と同日に、山羊座にて金星が逆行を開始します。山羊座での金星逆行は 2021年12月19日〜2022年1月29日までの約40日間です。

山羊座金星逆行期間のテーマは、「地の時代の価値として、各自の業務上、社会生活上、絶対的価値として君臨していたものや、所有物や活用資源とか、絶対的存在として君臨していた人や、対人、契約関係などを、自分の核心からの到達したい目標に向かって、作り替えていく」です。

双子座満月テーマに連動して、よりパーソナルな部分で山羊座金星逆行テーマに取り組んでいくことになります。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事