toggle
2021-12-04

アクエリアスラジオ(#034)2021年12月4日の射手座日食新月について

第34回目のアクエリアスラジオは
〇2021年12月4日の射手座日食新月について
〇射手座日食新月のアファメーション
をお届けしています。

今回の射手座日食新月は皆既日食(南極観測)で、さらに近地点新月ということでスーパームーンです。

基本的に新月は見えないものですが、今回はスーパームーンというもろに地上実生活に浸透させていくテーマで、新しくなった射手座的な捉え方からの目的意識や自我が必要になってきます。

12月4日の射手座日食新月のテーマは、「時代性の慣習や世襲による絶対的大義(真実)によって作り上げてきた人格形成の潔斎のとき。新たな修養を通して自分が何者であるかを知り、自我のステージを引き上げ、個人を再統合していく」です。

物質生活レベルのテーマについては、「これまでの実務や仕事や奉仕における絶対的真実を作り替え、よりグレードアップした目的意識や役割で、実務や仕事や奉仕を再スタートさせる」です。

射手座や火の元素について結構突っ込んで喋りすぎています、。

ぜひお聴きください!

×ガラリヤ→ ○ガリラヤです !

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事