toggle
2021-11-04

アクエリアスラジオ(#032)2021年11月5日の蠍座新月、11月7日の立冬について

第32回目のアクエリアスラジオは、
〇2021年11月5日の蠍座新月ついて
〇蠍座新月のアファメーション
〇2021年11月7日の立冬(イーグルズゲート)について
をお届けしています。

11月5日の蠍座新月のテーマは「新しいつながり方や、新たな結びつきからの奇蹟をはじめよう!」です。

そして、11月7日の立冬(イーグルズゲート)のテーマは「生命力の解放による復活とよみがえり、そして真の充実感のために、これまでの安泰や所有意識を壊して、直感と感性を信じつつ、狙ったものに意欲を集中させ、徹底して壁を突き破っていく」です。

今回の蠍座新月、そして立冬タイミングは、ここまで動かなかったものを動かしていくような、しっかりとした転換、変容のための確かなスタートを切っていくような時節となっているでしょう。

次なる生命力を生むために、真の充実感をよみがえらせていくために、牡牛座天王星の作用をしっかりと各自の環境にもたらしていくときとなっています。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事