toggle
2021-10-19

アクエリアスラジオ(#031)2021年10月20日の牡羊座 満月について

第31回目のアクエリアスラジオは
〇2021年10月20日の牡羊座 満月ついて
〇牡羊座 満月のアファメーション
をお届けしていますッ!

10月20日の牡羊座 満月のテーマは、「失敗に見えるような体験(本当の失敗ではない)から、広い理解と深い気づきを得て、自分の本来の目的実行のための客観性を得る」です。

期待のかけ合い、期待への応え合い、といったことのトピックがかなり浮き彫りになってくる満月タイミングです。

この展開から、失敗に見えるような出来事への落胆などといった体験から、気づきや理解の拡大が大きくもたらされる満月となっています。

10月は、この満月まででも影響力のあるたくさんの天体が動きを変える(逆行→順行)時期となっていました。

地上的にはどうしてもこういった天体の影響に振り回されるような事象が起きてきやすいのですが、このあたりで何か否定的な体験をしたとしても、それは、ここで真に自分の本来の足元を見つめ直していく、といったきっかけになっているでしょう。

このタイミングで、自分の立脚点は何なのか?自分の立脚点はどこにあるのか?の考えが頭脳に到達して自覚が持てれば、それまでの自分の考えや人生観が覆るような人生の方向転換となる考えがやってきます。それに沿った人生の方向づけを、ここからアクティブにしていくときとなっているでしょう。このあたりから最大限の振り幅をもった行動力が発揮されていくかもしれません。

山羊座冥王星が核心にがっつり訴えてくる牡羊座満月タイミングとなっています。

山羊座冥王星からやってくる、人生観が覆るような人生の方向転換も、そこへの覚悟や決意によって強い生命感覚が満たされるような感じがするのであれば、移動と冒険に繰り出していく決定的なタイミングが来たということなのかもしれません。

ポイントとしては、地上の事象的なことにあまり同一化しすぎないことが大切でしょう。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事