toggle
2021-10-06

アクエリアスラジオ(#030)2021年10月6日の天秤座 新月について

第30回目のアクエリアスラジオは
〇2021年10月6日の天秤座 新月について
をお届けしていますッ!

10月6日の天秤座 新月時の創造意志であるヘリオのキーワードは、「生命と調和した主体的自我の導きによって、新規一転の人生の方向づけで長大な計画にチャレンジしていくことで、ジャンピングシフトした個人によって、仲間や共感の発展と増加が加速する」です。

そして、10月6日の天秤座 新月の地上生活的ジオのキーワードは、「未知の素材(人)や、無意識の深い部分と関わって、そこからやってきた知恵や、アイデアや、突出した独自の個性の力をとらえて、それを社会の表舞台でスキルとして磨き上げることで、自分で自分を作るという主体的な自己生殖の地上人生創造を始めていく」です。

今回の天秤座 新月の地上生活的なレベルでは、ジオのアセンダント双子座、そしてアセンダント双子座にコンジャンクションしてくるセレスの活用がポイントとなってくるでしょう。

それは『視野を無理やり広げてみる』ことで、表層意識が一度落ちたところからの上がってくる無意識とのコンタクト(天秤座 新月サビアン:正午の昼寝)で、未知のアイデアや知恵を意識の表面に引き上げてきて、その開発法を工夫していくことで、主体的な人生創造をかたちにしていくことになります。またそれには、ここから作り出された縁や絆に対して、新たに冒険していくことにもなっていくでしょう。

この新月スタートでは、あえて情報や、知識や、個人の能力発揮や、移動に関する視野を、無理やり広げてみることで、地上生活での適応を図っていくことがカギです。

個人の能力を徹底して磨くという自己育成を始めていく時期で、何か一つ特技のようなものを持って、それに自信をつけていくことが大事なタイミングとなっています。

途中でくじけないこと、一つのことを貫徹していくことが大事になっています。

ぜひお聴きください!

◇今回の新月のアファメーションは、各自で思ったこと、ピンときたことなどを、自分の言葉に出して宣言してみてください。

 

▼下記よりお聴きいただけます

今後の「アクエリアスラジオ」は、主に新月満月タイミングのランダム配信となります。

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

関連記事