toggle
2021-09-15

アクエリアスラジオ(#027)2021年9月21日の魚座 満月について

第27回目のアクエリアスラジオは
〇2021年9月21日の魚座 満月ついて
〇魚座 満月のアファメーション
をお届けしていますッ!

9月21日の魚座 満月のキーワードは、「風バージョンの仕事や実生活に向かって、考え方の新陳代謝による思考の変容と、資産や資源、資質に関わる人間関係、協力関係の解毒と浄化による運命の超越によって、改革的な視野で刷新された7つのチャクラパターンを放出することで、ここからの新しい人生創造の生命スタイルを再形成していく」です。

9月7日の乙女座 新月からアクティブになっていた変容と超越のパワーが、この魚座 満月でピークを迎えていきます。

ジオチャートでは、乙女座 太陽・山羊座 冥王星・牡牛座 セドナが地の大三角グランドトラインを形成し、太陽系外縁天体による変容と超越のパワーがとても強まった状態で、そのエネルギーの放出が、魚座 満月となっている魚座 月、そして合となっている魚座 海王星へと投げ込まれていきます。

このタイミングでは、各自にとってどんなかたちの「飛び込み」や「放出」になっていくのか、それによって、ここから各自それぞれの身の丈にあった新たな「運命の輪」に突入していくことになります。

これまでとは違う、新たに投げられた新しい法則の自己形成スタイル(更新されたチャクラバージョン)で、人生創出が始まっていくことになります。そして2日後の秋分から、2021年後半のシナリオに突入です。

ぜひお聴きください!

※うろ覚えでしたが、会話の中の西野七瀬さんは牡牛座じゃなくて、双子座です。

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日前後に配信予定(イレギュラーあり)

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事