toggle
2021-08-31

アクエリアスラジオ(#025)2021年9月7日の乙女座 新月について

※当初アップしたYouTube 動画が音声ミュートとなっていたため、再アップいたしました。音声ファイルのみでアップしているほうは問題ありませんm(_ _)m

第25回目のアクエリアスラジオは
〇2021年9月7日の乙女座 新月について
〇乙女座 新月のアファメーション
をお届けしていますッ!

9月7日の乙女座 新月のキーワードは「危機のくぐり抜けと、物事の変容に自ら進んで身を任せていきつつも、弱気さと、実生活の現状と、一般的世界観の視点を踏まえながら、うま〜く帳尻を合わせていきながら、真の自己の意志の力を漏らしていく理想の未来へと、身の振り方を整えていく」です。

このあたりのタイミングの追い込まれ状況や、危機の状況は、未来の人生コースのつくり替えとして、前進するエネルギーに満ちています。自己の根底的な意志に忠実にありつつも、どんな未来を見据えていくのか。乙女座の視覚作用は、各自がこれから立っていく世界(土星の箱)を決めていくことになります。実際的な実生活の中で、粛々と未来への身の振り方を整えていくときです。

9月11日からは金星が蠍座入りして、経済活動におけるお金のテーマや、対人関係や、自己価値や、自己存在価値などの変容の時期もスタートしていきます。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日前後に配信予定(イレギュラーあり)

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事