toggle
2021-08-02

アクエリアスラジオ(#021)2021年8月7日の立秋 ライオンズゲートと8月8日の獅子座 新月について

第21回目のアクエリアスラジオは
〇2021年8月7日の立秋 ライオンズゲートについて
〇2021年8月8日の獅子座 新月について
〇獅子座 新月のアファメーション
をお届けしていますッ!

8月7日は、暦の上では立秋を迎え、ジオのホロスコープ上の獅子座15度に太陽がやってきて、宇宙からの強力な創造の力が地球へと注がれるライオンズゲートポイントとなります。タロットカードの「21:世界」にも示されているように、地上の四大元素の象徴としての四聖獣の獅子(火の元素)の要素で、地上世界が新たに創造されていくことになります。個人も然りです。

8月7日の立秋 ライオンズゲートのキーワードは「未知の心理的な楽しみと満足感を発見して、自分が自分の支配者となり、何をしたらよいかを明確にして、人に対する手助けや、人にメッセージを運んだりすることで、地上にはまだない、自分がしたいことをする自分の望む世界を構築していく」です。

そして今年は、立秋 ライオンズゲートで宇宙からの強力な創造エネルギーが惹起されたところから、間髪入れずに創造エネルギーがほぼピークのまま、翌日8月8日の獅子座 新月に突入していきます。

8月8日の獅子座 新月のキーワードは「それまでの立ち位置と役割と箱を脱いで、他者と比較しない、独自の物質生活の基準で、型にはまらずにやりたいことをやっていく」です。

深遠な宇宙と、深奥の自己と、完全に同期されるような地上生活の始まりとなりそうです。
自己の核となる精神軸と、自己の核たる中心にある考えで、自立的な思考の資源で生きていく風の時代の人生創造が始まっていきます。

ぜひお聴きください!

 

▼下記よりお聴きいただけます

「アクエリアスラジオ」は、毎週月曜日前後に配信予定(イレギュラーあり)

 

▼YouTube からはこちら:

 

アファメーションを実践してみたい方は下記の動画をご覧ください。
▽|事前レクチャー|アファメーションヒーリング(セルフサウンドヒーリング)を行う前の準備

 

関連記事