toggle
2021-07-27

【開催報告】惑星1Day講座 〈惑星理解:入門編〉@大分 塚原高原

7月20日(火)に大分の由布岳の麓、塚原高原にて「惑星1Day講座 〈惑星理解:入門編〉」を開催させていただきました。

塚原高原という素晴らしい環境のなかで、惑星音叉の表面的な情報だけではなく、今まで(プラクティショナーとして、そしてクライアントとしても)はっきりと言語化されてこなかった部分にフォーカスを当てた、一歩進んだ内容になったのではないか?と思います。

惑星音叉の可能性というものに、私たち自身、あらためて考え直し、そして気付き直すことができた、とてもたいせつな時間になったと感じています。

惑星音叉は本当に、広大で深淵な叡智の集合体ともいえるので、惑星音叉の使い手となるには一筋縄にはいきませんが、精神性と倫理観をもって、自分のなかの惑星と向き合い続ける覚悟と勇気が必要だなと心から感じています。

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

◎惑星音叉にご興味のある方へ

今回のこの講座を、これから惑星音叉を使ってみたい人や、惑星音叉の施術を受けてみたい人、また惑星音叉に興味を持っている人に向けて、少しバージョンを変えた内容で、オンラインでの講座を予定しています。オンライン講座の開催が決まり次第、ご案内させていただきます。

▼2021/8/15 追記
【開催決定!】2021年9月4日(土)【惑星音叉:風の時代の新しい癒し】Zoomオンライン講座を開催いたします。詳しくは、下記をご参照ください。

9/4 (土)【惑星音叉:風の時代の新しい癒し】Zoomオンライン講座のご案内

 

関連記事