toggle
2021-07-15

講師 Kazumiさんから惑星音叉講座に向けたメッセージ

惑星音叉入門【はじめての惑星音叉講座】のご紹介ページでは、講師 Kazumiさんが惑星音叉とどう向き合ってきたのかといった経緯や、講座に対する想い、そして講座で何が得られるのかについてご案内しきれなかったため、あらためてKazumiさんから講座に向けたメッセージをご紹介します。

本講座はすでに定員に達していますが、惑星音叉にご興味ある方や、講座参加をご検討されている方への参考になるとうれしいです!

しあわせになるために

このたび、8/7、8にethical cosmicにて惑星入門講座を開催させていただきます。

私がお伝えさせていただきたいと思っているのは、勿論、音叉の扱い方を含む知識もベースにはなりますが、惑星音叉を通して皆様自身にも向かわせていただきます。

何故なら、音叉を学び、それをどう使っていくか、の中で知識だけでは行き詰まるからです。
音叉は様々な層に働きかける力を持っています。

ただ、頭で使用しているだけでは、その力を最大に響かせることはできません。
それは何故か?
という事もお伝えしたいと思っています。

私自身、まだ音叉について情報が少ない時代に、音叉に出会い、魅せられた一人です。
情報が少なかった事もあり、体感が先でした。
そこから、夢中になって学んで参りましたが、知識に答えはありませんでした。

素晴らしい情報に出会っても、自分に受け取る器がなければ、素晴らしい情報に過ぎないのです。

音叉を理解していくという事は、自分自身が体感していく事でもあります。
体感があるからこそ、エネルギーを循環することができると確信しています。
それは、対セッションをする、しないではなく、自分自身にエネルギー循環を起こしていくことにあります。

私は音叉で身体を巡ってくる様々な体感の正体は何なのか?
を探究するうちに辿り着いたのは、Art of Human Alchemy代表の橋本和泉さんでした。

https://art-of-human-alchemy.com/

真実を探究すること、で見えてきたのです。

一見、音叉とは関係ないように感じますが、全ては自分の内側にある。
中心を自分に置くことが、ど真ん中でした。

真実を探究するとは。
自分を知ること、自分を感じること、自分と繋がる道のようなものです。

言葉にするとよく耳にする事でもありますが、果たして本当に自覚して行動できるか?です。

私の場合、かなり捻れていたので、そこを解いていくのは長い道のりでした。
決して、調べればすぐに答えが出るようなものではありませんでした。

そこを、常に音叉と共に恐れを越えてきました。
結果、私が向かいたい先と音叉の知識が重なり合うことで、今の私に繋がってきました。

今の自分が見ている世界、起こっている現実は、全て自分が創っています。

越えてきた自分や生き方、癖、パターン、身体の反応、を振り返ると本当にそう感じます。

踏み出した頃は、そんなはずはないと思ってもいました。
外側ばかり見ていたからです。

誰もが内に秘めた力があります。
それは誰かに植え付けられたものでもなく、教わってきたことでもありません。
その人自身がもつ力です。

魂のようなものかもしれません。

周波数は、そこを動かし、起こす力があります。

ただ、頭が望むこと、心が求めること、身体が求めることがバラバラになっていても気付けない時代でもあります。
そして、頭が優位になり、心に蓋をしている方も少なくありません。

私は、選択肢として、ひとつにしない選択があっても良いと思っています。

ただ、本当にそれで良いか?
という問いが周波数を扱う限り、湧き上がってくる事になります。

それも何故か?
なども、お伝えさせていただきます。

そして、基盤となる惑星の視点は、思考面、感情面、肉体面を多角的に捉えながらも、具体的に認識していけるようお伝えさせていただきます。

最後に、私たちは何を学んだとしても、実践あるのみです。
どんな学びも、セッションも、何故そこに向かうのか?

ただシンプルに、幸せになるためです。
今よりも良くなりたい、からではないでしょうか。

頭だけでなく、行動を起こすことが、現実を創造する。
そこに必要なのは、自分と共にあること、です。

私たちは知識よりも、本当に大切な事を教えてもらえていないだけ、なのではないでしょうか?

ethical cosmicの杉山陽一さんと、その核が共振し、このたびの講座に繋がりました。

何ができるか?
よりも、例え怖くても、何事もやるかやらないか、です。
やるかやらないか、にラベルは必要ありません。

自分の真実の声に気付いてあげる。
そして、自分に与えてあげることから全てはじまります。

明日のことは誰にも分かりません。
ましてや、これからの時代はもっと分からない時間の流れに入っています。
つくられた枠から出てみることを楽しむことも必要だと感じています。

明日は自分で創るために。

そのきっかけが音叉であることを共振できる2日間を楽しみにしています。

Kazumi

 

◎惑星音叉を学びたい方へ

「はじめての惑星音叉講座」は、これから惑星音叉を学んでみたいという方におすすめいたします。今回の入門講座は、ethical cosmic が提供する『占星術と惑星音叉クラス』の基礎クラスとしての位置付けとなり、惑星音叉の基本の扱い方の部分で、施術も可能な内容で完結できるプログラムとなっています。

◎お申込み・お問い合わせ先

2021/8/7&8/8開催の講座は、すでに定員に達していますが、引き続き、本講座への参加希望リクエストを受け付けています。優先的に次回のご案内をさせていただきますので、ご参加を希望される方、ご興味のある方は「お問い合わせ」より、「はじめての惑星音叉講座の参加希望」と明記の上、ご連絡いただくか、ethical.cosmic@gmail.com までご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

関連記事