toggle
2021-05-02

【無料モニター募集】体感音響トリートメント

◆体感音響トリートメントについて

体感音響トリートメントは、服を着たまま、ベッドにうつ伏せになり肩、腰、足など全身に音楽の心地よい響きを伝えていきます。全身の血行が促進され、からだに備わった自己回復力を活性化し、からだの中から美しく健康に導いていきます。ゆったりとした深いやすらぎを体験できるトリートメントです。

◆体感音響トリートメントはこんな方におすすめです

*長年の体調不良を抱えている方
*冷え症の方
*自律神経バランスを整えたい方
*基礎代謝が落ちている方
*心身をゆるませてリラックスされたい方
*肩こり、腰痛でお悩みの方
*音の施術にしっかりとした体感を得たい方

※本トリートメントは治療行為ではありません。各々の心身の状態により、反応には個人差があります。また効果を確約するものではございません。

◆モニター募集

通常フルボディー45分7500円のところ、今回モニター期間としてフルボディー30分コースを無料にてトリートメントいたします。
トリートメント後、ご感想をいただきます。

―――
*妊娠中の方も安心して受けていただけます。
(トリートメントは負荷のない体勢で受けていただけます)
*洋服を着たまま行ないます。楽な服装でお越しください。
(簡単なお着替えをご希望の方はご予約の際にお伝えください)
―――

※施術の際には、マスクを着用の上、施術をしております。
また、換気環境も整っておりますので、ご安心ください。

※zoom等のオンラインでのトリートメントは対応しておりません。

◆ご感想

前半、細胞が運動をするようでおもしろかったです。
特に、仙骨へのアプローチで全身にひびく感覚を足のうら、かかとに当てていただくことで、コリや姿勢のくせをくずしてくれる感じがよかったです。
後半ほとんど動きがなくなったあと、手のアシストが心地よく、どんどん音の世界に入っていきました。
音だけに集中する感覚は前半の肌から細胞へのアプローチあってこそかもしれません。
女性/50代

宇宙を旅している感覚でした。
施術者のピュアさが伝わり、涙が出ました。
こういう人のセッションを受けられるのはありがたいです。
動きたいけど、どう動いてよいのかわからなかった細胞がサウンドヒーリングの振動で目覚めていくのが感じられました。とても気持ちがよかったです!
ありがとうございました
女性/50代

耳から聞こえてくる音と身体で感じるバイブレーションがとてもリンクしていて施術している京子さんも同じ音を耳で聞いているのだと思っていました。
施術中はずっと惑星から惑星を旅しているようでとてもおもしろかったです。身体の芯がゆるんで深いリラクゼーションを感じました。
部位でいうと足首から下の表と裏が特に気持ちよかったです。
施術後は深い深いリラクゼーションから起き上がるのが大変でそのまま眠ってしまいたくなりました。
貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。
女性/40代

施術中に過去がどんどんよみがえり、やがて意識がどんどん遠のいていき、施術後は戻ってきた感があります。
時代に合った施術で、また受けたいです。
女性/50代

頭から手の指先、背中、腰、足、足の指先まで体全体に心地よい振動が広がり、とても気持ちいいトリートメントでした。
首・肩のコリもとれたようです。
体全体がまだ温かく、活性化されているのが分かります。
明日の変化が楽しみ!
男性/60代

終わった後の第一印象は スッキリ です。
全チャクラの音が全身の細胞に刺激されて、細胞全体が踊っている感じでした。
女性/40代

◆施術者

サウンドヒーリングセラピスト
杉山京子

◆ご予約・お問い合わせ

《場所》埼玉高速鉄道線「鳩ヶ谷」駅より徒歩1分
ご予約の際は、「お問い合わせ」からメッセージ本文に「モニター希望」とご記入のうえ、ご連絡ください。

音の施術にご興味のある方や、音の施術を体験してみたい方など、
ぜひこの機会に体験してみてください。

関連記事