toggle
2020-12-30

《◉動画コンテンツ》蟹座満月テーマの瞑想ヒーリング(アファメーション+クリスタルボウル)

今回は、急遽、瞑想ヒーリング(アファメーション軽く)というかたちで、蟹座満月タイミングのヒーリングワークをご案内することにしました。

この時節では、とにかく表層意識的な脳活動をお休みさせることが大事なので、クルスタルボウルヒーリングで、脳をお休みにしましょう!という感じです。

年末年始で、表向きのタスクと距離を置いたら、心の中から湧き上がってくる自分の根底の気持ちに接触してみて、何ならそれを人前でしゃべったり、発表してみるとよいですね。

一人一芸の風の時代のきっかけづくりに良いタイミングかもしれません。

また、動画は、『note水瓶座塾』へ飛んでいただくか、直接YouTubeでご覧になれます。

◉蟹座満月の瞑想ヒーリング⬇︎

私は元々、周波数という情報を扱ったサウンドヒーリングというワークをやっている観点と、占星術家という立場から今回の取り組みに至っています。

日々の星々のサイクルをより確かなものとして自分に取り込むといった、星々の設置ワークに取り組みたい方などにオススメです。今までチャート解説をただ読むだけだったという方は、自らその流れに乗かってみるということ、風の時代に大切になってくる〝情報〟というものを意図して扱ってみるということを是非やってみてください。

深遠なる宇宙の力を最大限に活用し、自らの人生を能動的に運用していくための、ホロスコープチャートの一つの活用法ということになります。

興味のある方はどうぞお試しください。

関連記事