toggle
2020-06-08

note.【水瓶座塾】始まります。

さて、 note https://note.com/ethicalcosmic にて、『水瓶座塾』が始まります。

2020年師走に到来する、地の時代から風の時代への、およそ240年間の時代転換は、伝統的に「世界の歴史と宗教における変化」と言われています。

この水瓶座塾では、今後リアルに体験していく時代変化へ向けて、次の風の時代の立ち行き方、風の時代の地球人生の認識、風の時代の物事の視点など、そう言ったことの水瓶座脳(アクエリアスマインド)を育んでいく機会を設けていきます。

この塾ではどんなことをするかの概要は改めて動画にしたいと思いますが、カテゴリーの枠は決めず、基本的には風の時代のステージにおいて必要な教養や情報などの諸々を発信していきたいと思っています。

占星術を学びたい人のマガジンコーナーも用意しようと思いますが、まずは星々を通して風の時代の意識開発をしていくという意味で、誰でも触れれるようなコンテンツにしていきたいと思います。

ということで、この水瓶座塾では、風の時代感覚を養っていくことが前提中の前提なので、そのためにも基本中の基本としておさえておく内容として次のプロモーション動画(無料公開)を作りましたので、まずはこの動画をご覧になっていただけたらと思います。Part1〜3まであるので、自主学習的な感しでお進めください。

↓ ↓ ↓

・【Part 1】「水瓶座塾」地の時代から風の時代へ〜社会の生き方基準が大きく変わる〜
https://youtu.be/KkdShXMXBEA

・【Part 2】「水瓶座塾」地の時代から風の時代へ〜社会の生き方基準が大きく変わる〜
https://youtu.be/0ntaL_ZY5uU

【Part 3】終)「水瓶座塾」地の時代から風の時代へ〜社会の生き方基準が大きく変わる〜
https://youtu.be/ELy7FFJTPko

関連記事