toggle
2019-08-06

体感音響のモニターお申込みありがとうございます!

毎日、猛暑日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
水分補給を十分にされて、熱中症にならないようにくれぐれもご自愛くださいませ。

8月になっちゃいましたね!まだ8月?というような気もするし、もう8月?のような気もするし、ほんと時間って不思議です。絶対2、3年経ったよね?みたいな。それだけ、精神的な体験や成長があったということだね!とあるお方からおっしゃっていただいたのですが、うん、そうかもしれない。

まずは、体感音響サウンドヒーリングのモニターお申込みありがとうございます!!!体感音響サウンドヒーリングのモニターでは、体感音響システムという音楽の響きを心地よい体感音響振動にして体につたえるツールを使って、上半身を30分間マッサージさせていただくのですが、30分間という短時間とはいえ、心身ともに深いリラックスを感じていただけます。

体感音響システム(音楽)がクライアントさんの心と身体の緊張をほぐしてくれるからなのか、モニターを受けて下さった方たちから驚くような感想をいただいたりして、みなさんの感受性がものすごく高くてびっくりしています!えー!そんなことまで感じてくださったの?というような感想を多くいただいて、みなさん、さすがだな~と感心しっぱなし。ある方からは「からだがほぐれたのか、ものすごーーく久しぶりに熱が出ました。」という方もいらしたりして、体感音響のサウンドヒーリングは代謝がかなり上がるので、熱が出るということもあります。実際、風邪を引いた時に体感音響を受けて、代謝を上げ熱を出しきるということをしたりします。そうすると、数日で本当にすっきりと風邪が治ったりするとのこと(わたしも風邪を引いたらぜひやってみようと思っています!)

まだ引き続き、モニターのお申込みを受け付けておりますのでご興味あれば、こちらまでどうぞご連絡くださいませ(あと残り4名様までとなります)。

キネシオロジーをはじめ、惑星音叉などいろいろなツールでヒーリングさせていたいていますが、もちろんそれぞれのよさはあるとして、体感音響サウンドヒーリングのよさは、体感音響によって人間が持つ自然治癒力を呼び起こし、その力が自然に発揮されること。なので、施術側はホントに楽なのです!ありがたいことです。

そして、そして、先週末、Wisdom of Astrology LEVEL1が開催されました!ご参加いただいたAちゃん、Mさん、ありがとうございました!Mさんからは「こんな面白いクラスなのに告知ちゃんとされていますか?」とおっしゃっていただいたりして(笑)ありがとうございます!
今月末にはLEVEL2が開催されますので(LEVEL2からが本格スタートになります!)、みなさまどうぞご参加くださいませ。詳細はこちらをご覧くださいませ。

6月末から信じられないくらいいろんなことがあって、仕事もプライベートも荒波にのまれまくっていましたが、8月にはいってようやく落ち着いてきたので、ここいらでもういっちょがんばるための「筋肉」を鍛えるためにも、ブログの更新頻度を上げていきたいと思ってます!きっと日常の些細なことばかりになるかもしれませんが、もしよかったら(心のなかで)応援いただけるとうれしいです!

最近、洋一さんとわたしのお気に入りの台湾発スイーツMeetFresh・シェンユイシェンの芋園。ヘルシーなうえに、めちゃんこおいしいです!
これまでのethical cosmicらしくない記事も上がってくる予定です(笑)

In harmony and light

関連記事