toggle
2019-05-19

【蠍座満月】〜黒魔術の終焉、新地球の聖なる力が目覚める。そして個々の魔(力)の神聖なる時〜

2019.5.19 6:11 蠍座 満月

はい、蠍座満月ですね。

レイキ発祥の地、京都の鞍馬寺では毎年恒例のウエサク祭です。

これは今年はさすがに毎年恒例とはいかないエネルギーのようです。(天体図的に)

美しいレイワの名のごとく、これまでの古い古い起源の蠍の魔のパワーをこれからの未来へシフトさせる、大きな大きな意味を持つウエサク満月となるでしょう。

650万年前に鞍馬山に金星から降り立ったのが高次存在サナトクマラといわれます。

サナトクマラは地球の霊王。サナトクマラは魔王尊。金星から来たとされる魔王尊は、堕天使ルシファーであるともいわれます。

次元を落とすことが必要だった、強い強い力を持った存在は、光を混濁させることで地球に存在できる形にした。

それは、物質性。また、地球の陰としての力(霊力)に溶け込んだ。

ダークサイド側にはよく好まれたものですが。(まだよく好まれていますが。私たちの分野にもいっぱい好む人がいますが)

地球の惑星ロゴス(創造主)の、物質界における反映の任を司った。その力の存在。

それは魔神の力、陰の霊力。金星のエゴ。

それをそろそろ神聖な光の次元へ昇華させる時が来たようです。

白蛇力。

未来と解放の場所に牡牛座金星コンジャンクション天王星。いよいよサナトクマラも新地球バージョンに模様替えするといったところでしょうか。

各々の地下に眠る価値才能に聖なる光を当てる時が来たようです。

これはまさに地獄からの生還のような天からの光芒。

ただし、己の蛇を飼いならしましたか?

八岐大蛇と対峙しましたか?

チェーン縛り付けて、深海10,000メートルぐらいまで沈ませていた感情と向き合う時がやってきました。

己のイザナミ(極陰)のウジ虫を掻き分けて、神聖な女神を抱きしめる準備ができましたか?

「私は私の一切を赦します」

「私は彼女(自分)をもう犠牲にしません」

「私は罪の一切を解き放ちます」

「私は生まれ変わります」

もし、自分を赦すことができたなら、ここからの過去と先は、まったく違う次元の存在です。

また自分を赦すことができなくても、何にしがみついているか、何を頑なに執着しようとしているのかを極限まで感じる必要があるでしょう。

感じきれずに、出しきれずに押し込まれ、閉じ込められた積年の感情、過去世からの感情、その一切の感情を感じきる時となるでしょう。

変容はお花畑を夢見ててもできません。外には何もありません。

錬金術の蒸留のサイクル。感情の蒸留のサイクルを始める時です。

魚座10ハウス海王星&リリスがカルマトラップで煽るでしょう。

恐れが出てきたら正解です。

それが今回の蠍座満月。さらに Sedna-Sun-Hermesコンジャンクションです (゚o゚;;!!!

蟹座火星1ハウスがアウトオブバウンズ中で、感情への突入を煽ります。

何なら感情に突っ込んでください。強く深く。

これまでの鎧構造をぶっ壊せるか。

「自分って何なんだよこんちくしょー!!!!」って雄叫びをあげながら、牡羊座キロンがアルケミーを起こすまで、自我の再発現が起こるまで、閉ざされ、隠された感情を突きましょう。

地球の価値観もシフトする時です。

極陰(Sedna)と極陽(Sun)の究極のバランスで、新たな次元と境界線が設けられた新地球を設定していきます。

そして8ハウスのカルマ天体のかたまり。

大きな変容と浄化の癒された自己を完成させていく。

これは個人の本道の光の超創造となる道です。

内なる錬金術。

令和まっしぐらです。

そろそろ後悔にも飽きてくるかもしれません。

ワクワクしませんか??

こんな時は、この曲かな。(懐かしい)

◎このタイミングの設置とヒーリングは?

ethical cosmic では、惑星音叉によるサウンドヒーリングを行っています。

ホロスコープと惑星音叉によるヒーリングセッションは、多次元(身体・心・魂)の変容をサポートし、ディスティニーの人生をクリエイトするための最高のツールとなります。

◉Jupiter 音叉(木星 音叉)

  • 挑戦と冒険のクリエイト
  • 自分を信じる力と人生を好転させるエネルギー
  • 成長のサポート

8/11まで射手座木星は逆行中で、自分の信念体系の更新を行っています。今回の蠍座満月で、過去に紐付いていた感情ストーリーからつくり出された思考習慣の信念体系に風穴を開け、感情と思考の間にギャップを作りましょう。そして大切なのは、そこから未知の自分を信じる力と勇気。木星はたくさんの成長の機会をくれる星です。精神創造は、このタイミングからも行われていきます。

◉Vesta 音叉(ベスタ 音叉)

  • 聖なる専心
  • ダークネスと純潔の統合
  • 神聖な火

開拓的に神聖な社会と秩序をもたらす時です。ダルマを通してカルマを変えていきます。自分との統一、再建、内なる強さを引き出す時です。

現在、惑星音叉/フィボナッチセッションの、ツインセッションまたはシングルセッションにおいて、モニター価格でも承っております。詳細はご連絡ください。

※惑星音叉セッションは治療行為ではありません。反応には個人差があります。また作用を確約するものではございません。各々の心身魂の状態により、これらのツールの受け入れが可能でないこともあります。

医療現場で積み重ねた惑星音叉の臨床実績からなる本物の価値を提供いたします。

星々を味方につけて、星々と共に人生を歩まれる方の、すべての可能性のために。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

お申し込み受付中!2019年8月4日(日)Wisdom of Astrology LEVEL1◎占星術概論(占星術とは何か?…)

占星術とは何か?ただの雑誌やTVの占いなのか?あのランク付けされる意味がわからない!嫌いって思ってるんだけど…でもなんとなく魅かれるし気になるんだけど…などなど。まず占星術というものを知り、ホロスコープってどういうもので、何がわかるの?を理解していきます。そして、地球のサイクルを理解し、さらに魚座の時代、水瓶座の時代という大きな時代サイクルを、天文学的に占星術的に理解していきます。ちょっと習ってみたいんだけど、まったく初めてです。などなど、占星術のいろは、入り口をご案内するエントリークラスです。ご興味のある方はどなたでも受講できます。

お申し込み受付中!2019年8月24日(土)& 8月25日(日)2日間 Wisdom of Astrology LEVEL2◎黄道十二宮( 12サインの理解…)

ホロスコープの知識がなくても日常の人間関係の中で役に立つ知識、視点が得られます。太陽星座だけでも自分や家族、他者の心理・性格的側面を把握できる内容で、人間関係性の中での思い込みやトラブルを回避する術ともなります。これまでの受講者の中には、12星座(サイン)の知識だけでも、企業内での人間関係において客観な視点を獲得でき、非常に役に立っているというお声もあります。人の基本的性格を表す星座(サイン)を学んでいきます。

 

関連記事