toggle
2019-05-04

【5.5牡牛座新月】と【5.6立夏Bull’s Gate】〜NEW EARTH時代の豊かさの始まりと、〝Strong Woman〟の目覚め 〜

 

2019.5.5 7:45 牡牛座 新月

はい、どうも!

GW真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5月の新緑、牡牛座シーズン全開ですが、外はツツジが満開で非常に春らしい陽気となっておりますね。

令和の時代が、牡牛座太陽、さらに天王星も同座しコンジャンクションするという時節に始まっていますので、この牡牛座〝マザーアース〟というテーマが、これから非常に重要な要素になってくるかと思います。

この新月は、牡牛座のピークであるサビアン15度「マフラーと粋なシルクハットを身に着けた男」で起こる新月です。

新元号〝令和〟の誕生、その言葉通りの演出と盛り上がりを示すかのように、令和最初の新月が、美しさと豊かさのピークを迎える牡牛座サビアン15度の新月となりました。

〝レイワ〟という言葉にピッタリかのような麗しい今回の牡牛座新月のエネルギーですが、新たな地球時代の美しさ、永続的な豊かさ、真の平和と調和を生きていくような、その理想の未来に向かっていくようなスタートのエネルギーです。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度)

この牡牛座新月がアクティベートする未来と理想の場所には牡牛座天王星もあり、ここから始まる地球時代の美しさ、永続的な豊かさ、真の平和と調和を築いていくことへ、未来への解放、クリエイティビティー、自由性が持ち込まれていくでしょう。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度&牡牛座天王星)

ここまで自分の信念とモットーを保ちながら、堅実に慎重に歩んできた人は、ここで一つの物質的安定と豊かさのエネルギーピークを迎えているかもしれません。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度)

そして、さらなる自己実現と豊かさの向上のために、自分の限界やリスクをわきまえた上で、果敢にチャレンジしようという姿勢が生まれてきます。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度&牡牛座天王星&牡羊座水星・第6ハウス射手座逆行木星&逆行セレス・第10ハウス牡羊座ベスタ&金星)

無理そうなことでも自分が本当にしたいと思ったことに、責任を持って、迷わず挑戦していくようなタイミングです。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度&牡牛座天王星&牡羊座水星・第6ハウス射手座逆行木星&逆行セレス・第10ハウス牡羊座ベスタ&金星)

純粋に自分の欲しいもの、やりたいことのために、その道の責任を自ら負う〝覚悟〟ができていると、そこに向上心を持って、より高みに向かって、ハートからの経済活動を行っていくことができるでしょう。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度&牡牛座天王星&牡羊座水星・第6ハウス射手座逆行木星&逆行セレス・第10ハウス牡羊座ベスタ&金星・AC蟹座・第5ハウス蠍座バーテックス)

非常に高いモチベーションを発揮するのに最適なタイミングとなります。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度)

周囲からなんと言われようが、自分の起源からの信念とモットーを、物質的豊かさへとつなげていく意識へコミットする時です。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度&牡牛座天王星&牡羊座水星)

牡牛座といえば経済活動ですが、その経済活動においては、メリットとデメリット、問題点等をすべて知り尽くして、あえて新たな挑戦をしていくようなパワフルさです。(第11ハウス牡牛座新月サビアン15度・第6ハウス射手座逆行木星&逆行セレス・第10ハウス牡羊座ベスタ&金星)

この牡牛座のエネルギーピークのタイミングは、非常にお金がかかることに取り組んでいくことともいえますし、またお金をかけた分だけ、それだけのディティールを持った価値や指針を獲得していくことともいえます。(第11ハウス牡牛座新月)

さらに、この地球物質次元のリソースである、自らの肉体の資源、五感の資源を最大限に活用し、その美しさと豊かさを使って、未来に広げていく時ともいえます。(第11ハウス牡牛座新月)

ここで重要なのは、すでに豊かさの種である資源が自分にあることに気づいていることが大事です。

たぶんそれは、ほとんどの人が「こんなので私は豊かになれない」と思っているようなことであり、「こんなので私は豊かになれない」と思っていたような何かでしょう。

ここからのレイワ時代に沿う豊かさというのは、内側の資源【価値観、才能、資質、信念、感性、モットー】をより贅沢に使い、外側の資源を獲得していくというスタイルの豊かさになっていくのでしょう。(第11ハウス牡牛座新月&牡牛座天王星)

その豊かさの種である内側の資源を使っていくことで、新しい人間関係構造の創造と労働の飛躍的な拡大に対して、非常にクリエイティブな生産性がもたらされることになります。(第11ハウス牡牛座新月・第4ハウス天秤座逆行パラスアテナ・第6ハウス逆行セレスでYod)

2019.5.6 4:03 立夏(Bull’s Gate)

そしてそして、今回は牡牛座新月のおよそ20時間後に立夏(太陽黄経45°)を迎えます。

牡牛座15度ジャストに太陽がやってきて立夏Bull’s Gateとなります。

牡牛座新月から間髪入れずに不動宮15度ポイントのアクティベートですね。

不動宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)のシンボルは、古代から神秘的象徴(神の化身)として描かれることが多く、この不動宮の各ゲートポイントがアクティベートされる時は、強力な宇宙のエネルギーのリリースが起こるともいわれています。

まさにこのポイントこそ、富士(二二)に苦(九)の花咲かせるポイント。

ここから始まる、まったく新しい考え、まったく新しい学び取り、まったく新しい技術の取得、まったく新しい研究、まったく新しいアイデア、まったく新しい実務などが起こってくるでしょう。

非常に遺伝的資質が拓かれたオリジナリティーが解放されていくことによる、アイデンティティーの目覚めの時となります。

ここで私たちはSednaのエネルギーを感受性に宿し、まったく新しい地球時代のパーソナリティーの価値観を生きていくことになります(第2ハウス牡牛座Sedna-0°-月)

私たち人間の起源と言われる海の女神セドナは、2019.5.1チャートが表す令和の時代の象意として、この時代の帰属意識としてもたらされたのですが、この立夏ブルズゲートのタイミングでも、よりSednaの意識が強く目覚め、浸透していきます。(5.1チャート第4ハウス牡牛座Sedna)

NEW EARTH時代の非二元的価値観。その生き方。

それには、非常に強い女性性〝Strong Woman〟の発現、その思いの決断、覚悟、それらによる規律、正しい行い(本来の道)….による超創造の生き方です。

この太陽系外縁天体Sednaについては、今まさにこのタイミングから私たちがより進化して生きるために、新しいエネルギーのステップをもたらしてくれるものです。

ちょうどこの期間に開催中の ethical cosmic が案内するAcutonics®の惑星音叉ワークショップでは、私たちのティーチャーであるロンとエリンが、今、まさにSednaだということの意義を語ってくれることでしょう。

このSednaの周波数の、とあるセッションのアクティベートによるイニシエーションがとてつもないのですが、強烈に感情の端っこに連れて行かれるのです。

単純には、ものすごい恐怖を超えていくことのシフトを生んでいくのですが、それ相応の本当に強い覚悟が必要になるのです。

私たちは、極陰(起源)のエネルギーを外界にまで引っ張ってくるのに、リアルに大きな極性を見つめていきながら、統合されていくということです。

クォンタムリープ(量子的飛躍)はその先にあるということを教えてくれます。

とまぁ、そんな強い意志を持った超創造のパワーをはらんでいる、2019立夏ブルズゲートとなりました。

ここからズズズズズン!!!と、より面白い世の中になってきましたね。

◎このタイミングの設置とヒーリングは?

ethical cosmic では、惑星音叉によるサウンドヒーリングを行っています。

ホロスコープと惑星音叉によるヒーリングセッションは、多次元(身体・心・魂)の変容をサポートし、ディスティニー(宿命)の人生をクリエイトするための最高のツールとなります。

◉Venus 音叉(金星 音叉)

  • さまざまな人間関係の再構築
  • セルフラブの強化とセルフラブからの再調和
  • 富の価値観の変容
  • 真実の才能、資質の強化

牡牛座のエネルギーは金星のエネルギーを表します。令和の時代の新しい豊かさは、内側の資源をしっかりと使うこと。それによって外側の豊かさの共鳴が起こっていくのです。多くの関係性もシフトし、新たな時代にフィットする関係性の調和とバランスが生まれ、そして喜びが生まれ、満たされていきます。まずは内なる豊かさを拓くために、金星のエネルギーとつながっていきましょう。

◉Uranus 音叉(天王星 音叉)

  • 自分らしさを開放する
  • オリジナリティーの強化
  • 身体・心・魂の古いパターンを超える

この牡牛座新月のタイミングでは、理想と未来の場所で天王星が同座します。遺伝的資質と才能をオープンにし、その斬新なクリエイションからより未来に開けたオリジナリティーを掲げていきます。自由性が増し、経済活動にもチャンスが開けるタイミングです。独自の感性による個性を、どんどんオープンにしていきましょう。

現在、惑星音叉/フィボナッチセッションの、ツインセッションまたはシングルセッションにおいて、モニター価格でも承っております。詳細はご連絡ください。

※惑星音叉セッションは治療行為ではありません。反応には個人差があります。また作用を確約するものではございません。各々の心身魂の状態により、これらのツールの受け入れが可能でないこともあります。

医療現場で積み重ねた惑星音叉の臨床実績からなる本物の価値を提供いたします。

星々を味方につけて、星々と共に人生を歩まれる方の、すべての可能性のために。

———————————————-

関連記事