toggle
2019-03-15

【お知らせ】5月ワークショップの申込期限とお申込み要項について(変更あり)

5月ワークショップの申込期限とお申込み要項についてお知らせがあります。

当初、ワークショップの申込期限を3/29(金)とさせていただいておりましたが、申込期限が4/8(月)までに変更になりました

また、『Acutonics LEVEL1』 と『Acutonics The Fibonacci Process』のご案内ページにて「音叉がなくてもワークショップにご参加いただけます」とお知らせしておりましたが、講師たちと改めて協議したところ、「参加者のみなさんにはAcutonics音叉を必須で用意してほしい※」という意向でした。Acutonics®︎のカリキュラムを学ぶということは、Acutonics音叉の特性を活かした教育プログラムを学ぶということになります。

Acutonics音叉は、Acutonics®︎の理念と独自の製法でつくられるものです。Acutonics®︎のカリキュラムにおいて、Acutonicsの音叉を使用するということ自体が、非常に重要な柱となります。そのため、参加者みなさんにはAcutonics音叉を手にしていただくという前提があり、この叡智をお伝えすることができる、ということになります。申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします

関連記事