toggle
2019-03-06

【魚座 新月】〜『ここまで、本当に、お疲れさまでした』〜

2019.3.7 1:04 魚座 新月

3.6 3:18 水星逆行(魚座)⇒ 3.6 17:28 天王星牡牛座入宮⇒ 3.7 1:04 魚座新月

魚座 新月となりました。

「ここまで、本当に、お疲れさまでした…」

これまでのやり方、これまでの生き方、決して後悔ではありません。

決して後悔ではないのです。

決して悪でもありません。それぞれ皆、最大限のベストを尽くしました。

本当にベストを尽くしたのです。

それは、魚座の時代の最大の善でした。

この時代の最大の社会善意識。最大の美意識でした。

私たちは、すべての人がキリストを体現するために生きています。

そして、キリストを超えます。(魚座の時代を卒業します)

「これまで、本当に、お疲れさまでした。」

その勲章を称えてください。思いっきりその勲章を称えてください。

歴史年表に記載しましょう。飾りましょう。

私、〇〇〇〇..は、栄光の時代を生きました。と。

私たちはよくやりました。本当によく頑張りました。

恨みと、憎しみと、怒りと、依存と、執着と、転嫁と、執念と、犠牲者意識と、被害者意識と、幻滅と、幻想への陶酔と、迫害と…..

誰かへ紐付いていた感情から根付かれていた、自分自身の生き方。

自分(創造)はどこかに置いてきた。そして誰かへ発せられる感情から、生きるパワーを生み出してきた。その生き方。その自己価値観。

もう、その生き方は終わります。

その時代は終わります。

自分の感情を生きない、他者への投影の生き方。

とても美しかったことでしょう。

とても儚かったことでしょう。

とても切なかったことでしょう。

それは、もう、終わります。

終えるのです。

一世一代の大浄化。

魂の大清算。

そして私たちは、黄金時代を生きるために生まれ変わります。

魂の自立の生き方へ、復活します。

魂の自立同士のつながり合いへ、復活を遂げます。

キリストを体現するとは、復活すること。

新たな地球時代を生きる、スタートラインに立ちました。

魚座はすべての〆。

大トリです。

ただその存在は、すべてを吸収し、洗い流すことのできる、大いなる源泉(ソース)です。

すべてのすべての罪を、感情を抱き締め、すべてを昇華します。

それが源の愛。

極限の感情を許す時。そのすべてを赦す時。

自分も他者も、すべてを。

極限の優しさ。極限の愛。

私たちがそのキリストを体現できた時、大躍進が始まります。

新たな地球時代に息を吹き返した灯火として、それぞれが創造主である、大躍進が始まります。

いずれ、セドナと天王星の牡牛座→双子座会合によっても示されてくるでしょう。

極限の感情を超え、源の水(感情)とつながって生きるあり方へと大躍進する。

水瓶座の時代へのイニシエーション。新しい地球の生き方へのイニシエーション。

天王星牡牛座INという、飛躍的な時代の節目が重なった、今回の魚座新月。

宇宙レベルの生成消滅のような計り知れない愛を通して、高い次元へとつながっていく隠れた力を示しています。

私たちは宇宙を生きています。

そして、本当によくやりました。

復活の準備をしましょう。

理想を信じ抜く時です。

〝時は神なり

今回はこういう形で。

魚座太陽、杉山洋一

◎このタイミングの設置とヒーリングは?

ethical cosmic では、惑星音叉によるサウンドヒーリングを行っています。

ホロスコープと惑星音叉によるヒーリングセッションは、多次元(身体・心・魂)の変容をサポートし、ディスティニー(宿命)の人生をクリエイトするための最高のツールとなります。

◉Neptune 音叉(海王星 音叉)

  • 古くなったパターンや執着を溶かし去り、新たに誕生するためのスペースを空ける
  • 投影や幻想、生きがいの転嫁や依存、不要な自己犠牲精神のサレンダー
  • 神秘の扉を開き、自らのスピリットと交流する

大清算、大浄化の魚座新月、魚座太陽&月に、魚座の時代の〆作業に対して力強く働く海王星と献身のベスタがタイトに重なります。3/6〜の魚座水星逆行により、この新月の度数あたりまでさらにウォッシャブルされます。欺瞞・幻滅・依存・犠牲者意識・被害者意識・喪失・崩壊などなど…そのすべての感情を洗い流しましょう。

◉Ohm 音叉(オーム 音叉)

  • 宇宙の起源、宇宙創造の基本音
  • 原初のバイブレーション(プラナヴァ)
  • アースイヤー

ヒンドゥーではオームはブラフマー、宇宙最高原理。古代西洋の精神的伝統では、この聖なる音が「天球の音楽」と呼ばれていました。オームは宇宙の起源であり、地球の源です。オームは基盤であり、重心であり、根っこの音。今一度私たちは、ここでしっかりと大地に根を張り、歩みを進めるための中心軸を据える必要があります。復活のための準備をするのです。

※惑星音叉セッションは治療行為ではありません。反応には個人差があります。また作用を確約するものではございません。各々の心身魂の状態により、これらのツールの受け入れが可能でないこともあります。

医療現場で積み重ねた惑星音叉の臨床実績からなる本物の価値を提供いたします。

星々を味方につけて、星々と共に人生を歩まれる方の、すべての可能性のために。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2019年3月21日(木・祝)【2019春分ホロスコープチャート解説 Zoomオンライン講座】
天王星牡牛座時代のファーストイヤー。まったく慣れていない新しい明確なテーマと共に示される2019年の幕開け。その新時代の到来による私たちへの積極面、消極面の影響と、私たちがこれからより良く生きていくために必要なアクションとはいかに!?大きな時代の転換となる、その
始まりの1年のテーマを知っていきます。

【2019春分☆ホロスコープチャート解説☆〈3月21日Zoomオンライン講座〉】のご案内

2019年5月4日(土)〜5月6日(月・祝)【Acutonics Level1】講師:Ron LaPlace、Erin Taylor
2019年5月7日(火)・5月8日(水)【Acutonics The Fibonacci Process】講師:Ron LaPlace、Erin Taylor 
天王星牡牛座時代のファーストイヤー。五感の解放!私の本性はこれを望む!と思った方へ。まさにこの時代に、宇宙と共に劇的な変化に順応していく方法が私たちには与えられています。それは、刻一刻と待たれている各自の本性(Wuji)が目覚めるということでもあります。その本性の神聖な幾何学を開花させていくこと。星々の意識とつながること。音・周波数・宇宙の星々・生命の根源の開花….そのすべてを学ぶことができる、この時代だからこそのワークにあふれています。惑星音叉とフィボナッチ音叉の世界へようこそ!こちらのワークショップは、これから惑星音叉を使ったサウンドヒーリングを学んでみたいという方にもおすすめいたします。ぜひ、今回のワークショップを最初のステップにしてください。

Acutonics® LEVEL1・The Fibonacci Process

2019年5月11日(土)〜5月13日(月)【奇経八脈 LEVEL1(錬金術:意識の変化_変容の経脈)】講師:Erin Taylor 
個人レベルでも惑星レベルでも大きな変化を迎えている今このタイミングに、奇経八脈を意識にのぼらせることの大切さをDr. Erin Taylor(エリン テイラー)から学ぶ3日間のクラスです。目の前に立ちはだかる大きな問題を、進化することによって乗り越える量子的飛躍(クォンタムリープ)が、個人レベル、集合レベル、惑星レベルで求められています。今こそ、そのときです。意識はこれまでと違う何かがもたらされるのを今か今かと待っています。本セミナーでは、奇経八脈の錬金術的変容を司る特性と、「意識の進化」という概念に迫り、奇経八脈全体としての神聖さに触れ、聖なる奇経の1本1本を深く探求し、それぞれに宿る叡智に出会い、繋がります。こちらのワークショップは、これから音叉やチベタンボウルを使ったサウンドヒーリングを学んでみたいという方にもおすすめいたします。ぜひ、今回のワークショップを最初のステップにしてください。

【The 8 Extraordinary Vessels〜奇経八脈〜】 LEVEL1ワークショップ

2019年5月14日(火)〜5月15日(水)【五行・五神 LEVEL1(心と魂のシンボルマップ_スピリットを呼び戻すのは今)】講師:Erin Taylor 
Dr. Erin Taylor(エリン・テイラー)が五行(ファイブエレメント)と五神(ファイブスピリット)を紹介し、あなたの自己発見の旅をガイドする2日間のクラスです。五行と五神の理論は、プラクティショナーがクライアントの感情のパターンと心理を見るための「レンズ」として役立ちます。このレンズを通して見ると、感情がマインドの中でどのように働いているか、感情が体内にどのように溜め込まれ、どのような身体症状として表れるのかがよく分かります。Dr. テイラー独自の内なる錬金術(内丹術)の研究と経験をもとに、五神とは何か、五神と奇経八脈の関係について講義します。また、伝統的な五行施術法のデモンストレーションも行い、音叉をつかって伝統的な五行の施術を行う方法をご紹介します。こちらのワークショップは、これから音叉を使ったサウンドヒーリングを学んでみたいという方にもおすすめいたします。ぜひ、今回のワークショップを最初のステップにしてください。

五行・五神入門 LEVEL1

(定員となりました!)2019年3月21日(木・祝)〜3月23日(土)【2019春分ホロスコープリーディングday☆】
遺伝的才能や資質を生かした天王星牡牛座時代を生きるためのヒントを得る。元サヤの元サヤの自分を知る。魂が決めてきた青写真を生きたい。という方に。ホロスコープパーソナルリーディング。

 

ご質問、お問い合わせは、どうぞお気軽にこちらまで!

 

関連記事