toggle
2019-02-21

(定員となりました!)【2019春分ホロスコープリーディングday!!】3月21日〜3月23日☆

〝天王星牡牛座時代を生きるための〟2019春分ホロスコープリーディングday!! のご案内です!

この2019春分で示されるホロスコープチャートからのメッセージは、非常にインパクトが強く、明確な、まったく斬新なものが示されます。

天王星が3月6日に牡牛座に本格突入し、私たちのこれまでの経済活動、自足生活、仕事の価値観、変わることのなかった物質生活のやり方、あくまで断固として維持しようとしてきたこと、また変えようとは絶対にしてこなかったこと、自分の才能や資質を生かすことについて...等々…

そこに大きな変化がもたらされることでしょう。

数年後、今この生活、人生はどこから始まったのかを振り返ったとき、2019年は大きな節目だったことを思い出すかと思います。

それぐらいの〝Change〟をもたらす初めの年がやってきました。

私たちの地球生活は、極論、地のサイン(牡牛座・乙女座・山羊座)だけで事足りますが、ただ2019春分時には、この地のサインに、仮面の社会的な城を壊し再建築しようとしている土星、人生の破壊と再生の変容を担う絶対力の冥王星、そして革命者であるトリックスターの天王星が鎮座する事になります。さらにサウスノードも

各々の感情、思考、精神性、魂の進化具合によって、まったく新しい自己の復活への命を享受していく流れと。はたまた感情、思考、精神性、魂のすべてのリセット浄化と治療に突入していく流れと。人それぞれでしょう。

あの3.11東日本大震災の翌日から始まったこれまでの天王星牡羊座時代、私たちにもたらされていたのは、〝精神的自立〟でした。

しかしその教養は、外に求めることはほぼできなかったでしょうし、あくまでそれは、自主的なところから行うしかなかったと言えます。

魚座の時代の 依存、癒着、執着、寄生、責任転嫁、自己価値の転化、自己放棄、犠牲者意識….

如実にこれらに基づく現象がより顕在レベルに表出するようになり、同時にアイデンティティーの凄まじい空虚感を感じやすくなってきました。

ここからが生き時です。

天王星=アクエリアスメッセージは、次のサイクルへとシフトします。

これからのタイムラインは、真のアイデンティティー(自主性・主体性・自我の目覚め)が育めないと、ただのショックと放心状態に溺れていくだけでしょう。

風の時代に至るためには、まず火を呼び覚まさなければなりません。

自分を信じる力、勇敢さ、開拓精神、本能、自由意志、自立意識、イニシアチブ….

これらを自分にしっかりと取り込めたのなら、まったく新しい地球物質生活が始まっていきます。

仮面やエセのアイデンティティーは通用しなくなってきます。

とにかく、土星以遠の星がやることは普通じゃないので、特にお金絡み、仕事絡みでガチガチに固められてきたのもは、天王星の破壊力が抜群になるでしょう。

本当の自分自身でしか、もう心も物質も豊かになることができないと言えます。

精神的自立が、物質的な豊かさに結びつく時代。

ここからすべての人類が、そのタイムラインに突入する時代となります。

リアルな水瓶座の時代の生き方に、一歩ステージアップします。

このホロスコープリーディングは、天王星牡牛座時代の今後の6年間を見据えた、〝天王星牡牛座時代を生きるための〟春分ホロスコープリーディングdayです。

2019春分〜3日間の、3月21日〜3月23日で開催します。

星は時(タイミング)を支配しています。天王星牡牛座時代の本格到来のこの時期に、もう時間がない!もうこんな自分は嫌だ!2019年の自分の運用をしっかりとこなしていきたい!という方にオススメしたいホロスコープリーディングです!!

ちょうどこの期間は、魚座での水星逆行期間中のため、隠れた内側の自分を見つめるのに最適なタイミングとなります。

春分ホロスコープリーディングのテーマは、

  • 天王星牡牛座時代をどう生きていくのか…
  • これからの人間関係、パートナーシップのかたち…
  • 今現在の立ち位置と、今からどれくらいの時間軸でこれからの人生を進めていけばよいのか…
  • 今現在の自分にとっての課題、乗りこなしていくテーマを知る…
  • バースチャート(変わらないもの)と二重円、三重円(変わっていくもの)知る…

といった内容の総合リーディングで行います!

通常ですと、まったく初めての人は、バースチャートリーディングと三重円チャートリーディングで総額46,000円のメニューとなりますが、今回は2019春分のスタートテーマに焦点を当てた、2019年の特別パーソナルリーディングメニューとなります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【日付】2019年3/21(木・祝)・3/22(金)・3/23(土)
【時間】セッション時間 90分
――――――
3/21(木・祝)はzoomオンラインのリーディングのみ対応
①14:00~(zoom)
②16:30~(zoom)
―――――

3/22(金)・3/23(土)は対面リーディングのみ対応(恵比寿)
①13:00~
②15:30~
③18:00~
――――――
お申込の際に、ご希望の日付と、①~③からご希望の時間帯をお選びください。

【料金】(全く初めての人)24,000円/(バースチャートを読んでもらったことがある人)20,000円
【場所】(対面リーディング)恵比寿のカフェ (場所はお申込いただいた方にお知らせいたします)※お茶代は各自でご負担願います

お支払い方法は、ゆうちょ振込 or ペイパル決済(手数料別途)です。

―――――
▼現在のご予約状況(2019/3/3)定員となりました。

・3/21(木・祝) ①14:00~ ②16:30~  
・3/22(金) ①13:00~ ②15:30~ ③18:00~  
・3/23(土) ①13:00~ ②15:30~ ③18:00~ 

※ご連絡いただいた時点ですでにご予約済みの場合もございます。ご了承ください。
―――――

・ホロスコープチャートをお渡しし、対面リーディング形式で口頭でお伝えしていきます。
・メモ&録音が可能。

(お時間、日程の都合が合わない場合は、一度ご相談ください。)
―――――

◉お申込み・お問い合わせ先

お問い合わせ」よりお申込いただくか、ethical.cosmic@gmail.com までご連絡ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

2019年のリアルシフト、また本質的な自分やたくさんの可能性に満ちた自分を知り、何かのきっかけを得たい方など、お申し込みお待ちしております♪

ethical cosmic
杉山洋一

関連記事