toggle
2019-01-17

アストロロジーと人体~惑星音叉と経絡の神秘 お話し会

1月14日、「神楽坂ヒカルランドみらくる」さんにて「アストロロジーと人体~惑星音叉と経絡の神秘 お話し会」が開催されました!今日は、そのときの様子をお話ししたいと思います。

昨年12月、洋一さんの勤務先である田園調布 長田整形外科の長田夏哉院長の書籍新刊『患者役をやめれば エネルギーが変わり 症状は消えていく』がヒカルランドから発売されました。この本の一部を洋一さんが書かせていただいているのですが、そのご縁から担当編集者のKさんに「アストロロジーと人体~惑星音叉と経絡の神秘 お話し会」のご提案をいただきました!

おかげさまで、今回、11名の方にお集まりいただきました(満員御礼!)。お話し会の冒頭、みなさんに、今回なにに興味を持ってご参加されたのか?を質問させていただいたところ、占星術の勉強されている方、音に興味を持たれている方、フィボナッチ音叉に興味を持たれている方、そして、宇宙と肉体がどう関連しているかを知りたいという方もいらっしゃいました。そうそう!このお話し会のために、京都から来てくださった鍼灸師の先生もいらっしゃいました。普段の治療にサウンドセラピーを使われているということで、惑星音叉にも興味を持ってくださって、とってもうれしかったです!

お話し会の前半は、アストロロジーの歴史からはじまり、宇宙と人体のめくるめく関係性について。エメラルドタブレットに書かれた「上のごとく、下もしかり」という名言は、「大宇宙と小宇宙は照応している」ことを顕していて、大宇宙で起こっていることは、わたしたちの肉体(小宇宙)にも同じように連動していますというお話。さらに、惑星音叉の周波数を経絡を通して、肉体と共鳴させることで、魂のブループリントを発動させることも可能ですという話を、洋一さんからさせていただきました。(いつものように)洋一さんの話がヒートアップしすぎて、時間オーバーしないか少しひやひやする場面もありましたが・・・。

担当編集者のKさんから、ヒカルランドの読者の方は知的好奇心旺盛の方が多いと伺っていましたが、まさにその通り!熱心にメモを取られている方がいらしたり、みなさん、かなり集中して聞いてくださっていましたね。

お話し会の後半には、声からその方の潜在意識の状態がわかる「声紋分析」や、脈診による、脳波やオーラ、交感神経・副交感神経の状態が分析できる波動測定器「Alfa」を使ったデモ。そして、最後は、惑星音叉の体験をみなさんにしていただきました!

惑星音叉の感想をみなさんに伺ったところ、「頭のなかで”パチッ”という音がはっきりと聞こえました」という声をいただいたり、さすがヒカルランドの読者さん「感度の高い方がいらっしゃるなあ!」と思わずこちらが驚かされるようなご感想もいただきました。

ご参加いただきました、みなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
ヒカルランドさん、貴重な機会をいただきましたこと、こころから感謝もうしあげます!

で、です!

ヒカルランドさんでのイベントは、これだけでは終わりませんよー!

今週日曜日(1/20)に、長田夏哉先生による出版記念セミナーが開催されます!
――――――
『患者役をやめれば、エネルギーが変わり症状は消えていく
~5分で変容へと導く直観診療~』 出版記念セミナー

「自分主役の人生を取り戻す」と決めたとき、
エネルギー療法は絶大なる効果を発揮する!

講師:田園調布長田整形外科長田夏哉院長

日時:2019年1月20日(日)
16:00~18:00(15時30分開場)

料金:8000円
――――――

イベント当日は、惑星音叉仲間が有志で集まって、お時間の許すかぎり、参加者の方に惑星音叉ヒーリングをさせていただきます!!!

以下、ヒカルランドさんのメルマガ抜粋です↓↓↓↓

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

病気やケガを繰り返すその奥には、
潜在意識に「本当の自分とのズレ」がある――。

繰り返す不調は、魂からのウェイクアップコール!
自分のものではないフィルターで
世界を見ていることに気づくチャンスです。

全国から人が訪れる人気クリニック
「田園調布長田整形外科」院長が行うのは、
5分で変容へと導く直観診療――。

「診察中に泣き出す方、
笑い出す方、
時には怒り出す方もいて
僕の診察室はまさに劇場空間です」

「私たちは、魂と肉体がコラボレーションする奇跡の存在」

と語る長田医師が、
肉体とエネルギー体を癒し、
真の健やかさを実現する秘訣についてレクチャーします。

~本書より抜粋~
『自分』はこんな人生を経験したかった訳ではない。

自分を生きられていない、
何とかソフトウェアバージョンチェンジしたい。

人はもういい加減どうにか自分を生きたくなった時に、
病気や怪我をして、本当は望んでいない現状をストップさせて、
変化しようとします。

そして軽い症状で目覚めれば、
自分らしく生きるために大きな病気はいらなくなるのです。

◎「自分を責める中毒」への気づき
◎ダメな自分も丸ごとハグする「セルフハグ」
◎ビジュアライゼーションヒーリングで治癒促進
◎ 「声紋分析」で本当のあなたがわかる
◎医療占星術・宇宙カルテと惑星音叉ヒーリング

医療関係者や介護に関わる方、
そして本当の健やかさを生きたいと願うすべての方に
ぜひ知っていただきたい内容です。

症状をとらえる視点、
ひいては自分自身を見つめる視野が大きく広がります!

現役ドクターがたどり着いた、
治癒を引き出すエネルギーの秘密とは!?

当日は、クリニックで大活躍する最新ツールの中から、
・潜在意識がわかる「声紋分析マシーン」と、
・パワフルな変容を可能とする「惑星音叉」も登場!
周波数で情報を運び、
細胞エネルギーに共鳴を起こす最新アプローチをご紹介します。

長田夏哉プロフィール
1963年3月22日生まれ。
活発な小学生時代に突然腎臓病となり入院。
その後も運動制限のため勉学に励む学生時代をおくる。
日本医科大学卒業後、慶應義塾大学整形外科教室に入局し、
整形外科専門医の研鑽を積む。
主流医学に没頭する中、自然な流れで全体性の視点を育み、
ボディ・マインド・スピリットのトータルヘルスケアについても
造詣を深める。

平成17年田園調布長田整形外科を開院。
独自の直観医療で多くの方が「生き方」のアドバイスに訪れる。
トータルヘルスケア・啓蒙の講演を国内各地で開催。
日本整形外科学会専門医。
日本整形外科学会認定スポーツ医。
日本体育協会認定スポーツドクター。
日本スポーツビジョン協会 理事長。

著書
『体に語りかけると病気は治る』(サンマーク出版)
『後悔ゼロで生きるために、いまのうちやっとくこと』(大和書房

田園調布 長田整形外科ホームページ
http://www.osada-seikei.com/

 

詳細と申込みはこちらから▽
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000002138

当日会場での支払いもOKですので、
ご予定が空いた方は、この機会をお見逃しなく!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご興味ありましたら、ぜひぜひ、イベントにお越しくださいませ!
惑星音叉仲間と一緒に、両手をひろげて、みなさんをお待ちしています!

すぎやま きょうこ

関連記事