toggle
2018-12-13

マンデラ・エフェクト現象ッ!

みなさま、こんばんは!
いよいよ、今年もあと1ヶ月を切りましたね!信じられないッ!って、いつも言っている気がしますけども。。。なんだか、年々?時の経つのが早く感じていますが(歳を取ったからなのか。ガクブルっ)、みなさまは、いかがですか?

そうそう、昨晩、知人から不思議なお電話をいただきました。そのお電話というのは、「マンデラ・エフェクト知ってる?最近、マンデラ・エフェクトという現象が起きているんだ・・・」という内容でした(笑)「マンデラ・エフェクト」でググっていただくと、たくさん関連サイトが出てきますが、簡単に説明すると「実際に起きた出来事とは異なる記憶を多数の人が共有する現象」のことで、南アフリカの元大統領ネルソン・マンデラの名前を取り名づけられた現象です。その知人のお話によると、ご自身によって現実のある部分を強引の変えたとのことで(どのように変更を加えられたのかはわかりませんが・・・。でもここが1番たいせつなところですよね。てへ。笑)、多数の人と共有していた情報が明らかに変わっているのですって!わたしにお電話いただいたのも、わたしとのつながり方に何かゆがみが出ていないかということを確認されるためでした・・・。うほー!

まさに、パラレルワールド!量子物理学の最新の研究では、無限の多次元世界の可能性が存在するということが言われていますが、多次元の世界を移動できるという可能性を示すのが、まさにこの「マンデラ・エフェクト」ということです。いくつもの現実が存在していて自分の周波数をどこに合わせるかで、過去・今・未来が変わるということだと思いますが、なんだろう、こういう現象が簡単に起きる世界になってきたということだなぁと、お電話を置いた後、感じましたよ。

今日は、いよいよ来月に迫ってまいりました「The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座についての続報をお知らせしようと思ったのですが違う話になってしまったので、明日あらためてお知らせすることにします。

あたらしいおしらせがたくさんありますので、その告知だけさせてくださいませ。

***

おしらせ①
昨日(12/11)発売になりました!
「患者役をやめれば エネルギーが変わり 症状は消えていく」
田園調布 長田整形外科院長 長田夏哉著

患者役をやめれば エネルギーが変わり 症状は消えていく
この本の詳しい説明は、こちらのページをご覧くださいね。

また、こちらの本の発売を記念してセミナーが開催されます!

『患者役をやめれば エネルギーが変わり 症状は消えていく』発売記念セミナー
2019年1月20日(日)開場15:30 開演16:00 終了18:00
長田整形外科 院長 長田夏哉・杉山洋一が伺います!
会場&お申込み:ヒカルランドパーク

そして、なんと!「神楽坂ヒカルランドみらくる」にてお話し会を開催させていただくことになりました!ほんとうに、ありがたいです。
どんなお話し会になるんだろう!今からとってもたのしみです。きっといつもの洋一さんのマニアックでディープなお話になると思われます!

『惑星と音と経絡の神秘 お話し会』
2019年1月14日(月・祝)13:30〜16:30
ethical cosmic(杉山洋一・京子)でお披露目!
会場&お申込み:神楽坂ヒカルランドみらくる

***

おしらせ②

12月23日「2018冬至ホロスコープチャート解説Zoomオンライン講座」が開催されます!
冬至のホロスコープチャートは、来年春分までの3ヶ月間に影響をおよぼします。冬至から2019年の春分までの過ごし方や、射手座木星期はどんなエネルギーなのか、ぜひZoomオンライン講座でチェックしてみてくださいね。

***

おしらせ③

そして、そして!

来年1月26日は、Dr.エリン・テイラーによる「The 8 Extraordinary Vessels~奇経八脈~」講座。まだまだ講座募集中です!エリンのプライベート・セッションもあと残り1枠となりました。

明日あらためてみなさんにお知らせいたしますが、すっごく、すっごく、濃密な講座になること間違いなし!です。みなさま、1デイクラスだから・・・といって、本気で(まぢで)あなどるなかれ!です。
続きは、また明日!

***

きょうこ

関連記事