toggle
2018-11-20

IHプラクティショナー鈴木加代子さんから

こんにちは!

わたしの大・大・大・大恩人(大という字をいくつ並べても並び足りない!)、IHプラクティショナーの鈴木加代子さんより「The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座についてメッセージをいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

――――――

今年の春にカナダでエリンの奇経八脈のクラスを受けた時、衝撃が走りました!
その衝撃の波は今でも続いており
奇経八脈にフィボナッチ数列の音叉を当てていくセッションを行っているときにもその叡智の大きな恩恵を受けています。

そのエリンが15年間探し求め彼女なりに体系化した奇経八脈のワンデイセミナーがなんと来年の1月26日(土)に東京で開催されることになりました💕😊🌈🍀

キネシオロジーの仲間の方々、そして奇経八脈にご興味をお持ちの方全員にお薦め致します❣️

――――――

加代子さん、ありがとうざいました!
加代子さんのIHセッションとフィボナッチプロセス音叉セッションは、じぶんの人生をなんとかしたい!と強く思ったとき、そして、しんどくて前に進むことが困難になったときに、何度も何度もたすけていただきました。そして、加代子さんのセッションによってたまねぎの皮がゆっくりと一枚一枚はがれて、たまねぎの芯の部分が、そっと見えてくるのと同時に、なんとなく、じぶんの進む道が見えてきたのです。
加代子さんのセッションにご興味ある方は、ぜひ「ことほどき」までお問い合わせされてみてくださいね!

▼ことほどき
http://suzuki-kayoko.com/

また、別の惑星音叉・シンギングリンの施術をされている方からは、お申込みのときに、こんなメッセージを寄せてくださいました!

―――――――――

音叉施術の基本は、

奇経八脈、各経絡、プラネタリーの基本的性質の習得

および施術経験

が重要と感じております。

是非とも音叉施術が日本でも大きく花開くよう

タイムリーな学びの場をご提供いただければ、ありがたいところ。

――――――――

ほんとうに、そうですよね!
惑星音叉施術が日本でももっともっと大きく花咲くといいな!と思っています(わたしの純粋な意図はここにあります)。
エリンの講座が、そのきっかけになれたら、わたしもすごくしあわせです。

そして、その後に、このメッセージもいただきました。

――――――――

結果は、その後。

必要なものは、なるようになる。

結果を求めずに、楽しみましょう。

――――――――

必要な方に必要な扉が開くことを願っています。

★「The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座
奇経八脈について

 

タグ:
関連記事