toggle
2018-11-14

水星逆行にめちゃんこ影響受けてます

こんばんは!

まずはじめに、お知らせがあります。
The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座、またDr.エリン・テイラーの個人セッションにお申込み・お問い合わせをしてから、2、3日経っても、こちらからお返事がないという方がいらっしゃいましたら、たいへん、たいへんお手数おかけしますが★こちら★から再度ご連絡いただくか、ethical.cosmic@gmail.com もしくは kyoko.komoriya@gmail.com までご連絡ください。

先ほど、お問い合わせメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていることに発覚ッ!もう、もう、もーーーーーーッ、ほんとにびっくりしましたー!!!(お返事が遅くなった皆様、たいへん申し訳ございませんでした)

これはもう今週土曜日からはじまる、水星逆行の影響とみました。。。
今週月曜日から、水星逆行の影響がチラホラでていて、昨日から今日にかけて最高潮!

・美容院の予約時間を間違えていた!(でも問題なく受けられた)
・整体の先生が予約時間を間違えていた!(でも問題なく受けられた)
・5月に予定している講座の会場の一部が急遽変更
・お申込みメールが迷惑メールに!(セッションのご希望日時がひとつもバッティングしなかった!奇跡です!)
・そのほかのも!

ここまで水星逆行の影響を受けたの今回がはじめてかもしれません。おかげさまで、事なきをえていますが、水星逆行前後は、おとなしく、ゆっくりしていた方が無難だと、心から感じています。さらに、今回は、射手座水星の逆行ということで、停滞以上に、海外案件、学び関係が思っているのと違う展開になるということで、思い当たること、ある!ある!ありすぎるー!(クリーニングをひたすらしています)

洋一さん曰く「こちらが射手座水星逆行を意識し始めてるから、そのキレイな流れに乗っかっているだけだよ。逆行の流れを先取りしているの~」とのこと。正直、喜んでいいのやら、よくわからないですが、宇宙の流れだから、いくら抵抗しても無駄ですね。降参します!

さて、先週木曜日に「The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座、Dr.エリン・テイラーの個人セッションのお知らせをリリースして、今日で一週間になります。セッションのご予約枠は、残すところ6枠となりました。ありがとうございました!
日本でエリンの惑星音叉セッションを受けられるのは、とっても貴重です。もし迷われている方いましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく。

現在、鋭意、エリンによる5月の講座も検討中ですが、セッション日を設けるかどうか、今のところ未定になっています。

「The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座のお申込も引き続きお待ちしています。

★「The 8 Extraordinary Vessels ~奇経八脈~」講座
奇経八脈について

きょうこ

関連記事