toggle
2018-10-14

惑星音叉セッションのご感想

みなさま、こんにちは!

すっかり秋も深まってきましたね!みなさま、おげんきにお過ごしですか?
ひさしぶりのブログ更新です。

9月は、Acutonicsティーチャーのエリンが来日。エリンの来日にあわせて惑星音叉プライベートセッションのオーガナイズをして、その流れで、京都へキャサリン・シェインバーグのワークショップを受けに京都に行き、終わったら、広島・宮島に神恩感謝を捧げる旅に出るという、ものすごーーーーく濃い時間を過ごしました。この旅のこともブログに書きたいところですが、また別のタイミングにするとして。

じつは、ずーっと、ここでご紹介したい!と思っていたことがあるのです。
友人でもあり「ハイドロサームマッサージ」セラピストの玉那覇あいさんが、セッションの感想をブログにアップしてくれました。
はじめて惑星音叉セッションのご感想をいただいたので、うれしー!です。

―――――
このセッションが!!ひと言でいうと
ほんと~に気持ち良かったですラブハート

二人で音叉を鳴らしてくれるので、上下に左右に音が広がってたっくさんの音に全身が包まれている感覚になりましたラブラブ
音と一体化するみたいな!!
*
洋一さんの力強さと、きょうこちゃんの優しさが合わさって、ちょうど良いキラキラ
二人で行うことによって、一人で行う時の2倍よりもっともっと何倍もの効果があるらしいのですが、それがとてもよくわかりました爆笑キラキラ
*
心地良くて意識はあるけど寝てるような・・・
寝てる自分を別の意識で見てるみたいな感覚です。
とにかくとっても気持ち良かった爆笑爆笑ラブラブ
音叉ってやっぱりいいな~ルンルン
と、思ったのでしたルンルン
―――――

ブログに書いていただいているように、惑星音叉セッションでは、セッションの前後に、「声紋分析」で潜在意識の状態と、波動測定装置「Alfa(フラクタルダイナミック解析)」でオーラや経絡、脳波を測定します。あいちゃんの場合も、セッションを受ける前と、セッションを受けた後で、それぞれの数値がはっきりと変化しました。


▼アイル【ハイドロサームマッサージ】あいのブログ▼
惑星音叉のセッションを受けてきました☆
https://ameblo.jp/airu-ebisu-tama/entry-12400063895.html

あと、おもしろいことに「味覚が戻った!」ということなんです!
惑星音叉セッションを受けると、味覚が戻るとか、声が変わったという感想もよくいただきます。

あいちゃん、ありがとうございました!

惑星音叉は、わたしたちをすべての可能性につなげてくれるものだなーと本当に感じています。たとえそれを、わたし自身(顕在意識)が感じられなくても。潜在意識はどうやら確実に惑星音叉の恩恵(効果)を受け取ってみているみたいなんです。そうじゃなきゃ、あんなことやこんなこと、ぜったいしてないと思うもん。

あいちゃんの「ハイドロサームマッサージ」もオススメです!ハイドロサームマッサージは、温水マットの上でマッサージを受ける施術で、温水マットの上に横になると温泉に浸かっているような気持ちよさで、思わず「ふー」という声を出しちゃいそうなほど気持ちいいので、ご興味のある方はぜひ受けてみてくださいね。目白と中野で施術をされていますよ。

Airu-アイル
https://airu-ebisu-new.amebaownd.com/

 

きょうこ

◎惑星音叉セッション

セッションのご予約は「お問い合わせ」から、またはethical.cosmic@gmail.comまでご連絡くださいませ!

関連記事