toggle
2018-08-19

音叉を使ったフェイシャルエステ

みなさま、こんにちは!

連日の猛暑が嘘のように、ここ数日
とても気持ちのよい風が吹くようになりましたね!
ちゃんと季節は移り替わっていきますね。

8月を過ぎると、さらに月日が流れるのが早くなるんですよね(あくまでわたしの体感です…)
2018年もあっという間に終わっちゃうんだろうな…(気がはやい…)

そして、いよいよ、今日で水星逆行が終わり!
明日から水星順行となります。
今か今かと、この日を首を長くして待っていました。
水星逆行が、年に3回も4回もあるなんて。。。すこし多くないですか?水星さん!

「今は、水星逆行中だから・・・」といつものように、あえて動くことを控えていました。

そうだ!今さら感満載ですが、
愛知ソニアさんの「水星逆行をチャンスに変える魔法」という記事に、水星逆行しているとどんな問題が起こりやすいのかが、とってもわかりやすく紹介されていますよ。

▼水星逆行をチャンスに変える魔法
http://sonia.thd-web.jp/e24107.htm

こちらでみなさんにシェアしたいことが山ほどあるのですが、パートナーとのやれこれ(笑)や、IHセッションのことなどなど。

ここ最近、惑星音叉のことがメインのネタになっていましたが、IHキネシオロジーセッションもさせていただいています。

最近のIHセッションでは、わたしの意識の変化の影響なのか、はたまたエネルギーに変化があったのか、理由はよくわかりません。
でも、以前よりも楽にセッションできるようになってきました。筋反射で上げられる情報も、なんというか、さらに広がりと深みを見せてくれるようになりました。

IHセッションにご興味ありましたら、
ぜひお問い合わせくださいね。

で、話はぜんぜん変わりますが、
「オーム音叉を美顔器のように使うこと!」が今、友人たちとの間で流行っています!

事のはじまりは、うつくしい友人から
マドモアゼル愛さんの「音叉を使って顎のラインをスッキリさせる」動画が
送られてきたのです!

その動画が、こちら。
じゃん。

たった7分ほどの短い動画です。

この動画を見て、
じぶんで試したらめちゃ効果が出たー!というメールとともに、
Before & After の写真も送られてきました。
(こちらでその美女の写真をお見せすることができず残念)

変化を分かりやすく確認するために、
フェイスの左右両方ではなく、片側だけ顎のラインの変化を見たら、ら、ら。
オーム音叉で施術をした側の「顎ライン」があきらかにスッキリしていました!

その変化は写真をひとめ見たらすぐにわかるほど!!!
(もちろん効果には個人差があります)

うつくしい友人が、さらにうつくしくなった写真を見て、これはわたしもやらにゃいかん!とさっそくやってみました。

そしたら、ここ数年、年齢によるたるみが目立つようになってきた顎が
翌日スッキリしているではありませんか!

「これ、めちゃくちゃすごいない?」ということで、音叉を使ったフェイシャルエステに俄然興味が湧いてきましたよ!

アキュトニックス(Acutonics)で、フェイシャルのクラスないのかね?
ってことで、クラスを調べていたら、なんと、「フィボナッチフェイス」なるクラスを見つけちゃいましたーーー!

フィボナッチ音叉を使ったフェイシャル施術!これすごいかも!顔用のフィボナッチプロトコルを学べるようなのです。
これはちょっと要調査ですね。

5月にカナダで行われたアキュトニクス(Acutonics)のWSで学んだことも
まだアウトプットできていないのにー!いかん!ということで、このことも近々ブログでもご紹介していきます。

さて、最後にお知らせです!

今週末、いよいよ、占星術クラスLEVEL1が開催されます!

占星術に興味があるけど、なんか難しそう…と思われている方や、まったく初めてなんだけど…という方は、ぜひぜひこのLEVEL1からご参加くださいませ。

また、身体を扱うお仕事(ヒーリング)をされている方にもおすすめです。
古代ギリシャの医師の始祖といわれるヒポクラテスは、有名な格言「患者のホロスコープを解読できない者に、医師の資格はない」という言葉を残しています。

体の病気と治癒が、惑星の周期と密接に関連しているという、カルデアで発見された医療記録を調査した結果、占星術が患者の診断の重要な手だけになると結論付け、よい医師・ヒーラーは占星術の基礎的知識を持つべきだ
と信じるに至ったといわれています。
※参照:http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/uranai/a_rekisi009.htm

わたしも少しずつ勉強中です!

この機会をどうぞお見逃しなく!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お申し込み受付中!!

―――――

占星術クラス『Wisdom of Astrology』All Class UPDATE!! 

2018年度8月からのクラス詳細がアップされました!!

  • 8月25日(土)LEVEL1「Entry Class」占星術概論…〈オープンクラス〉
  • 8月26日(日)LEVEL2「Basic Class」黄道十二宮(サイン)…〈オープンクラス〉
  • 9月15日(土)LEVEL3「Middle Class」基本10天体…〈オープンクラス〉
  • ………

すべての出来事を占星術の観点から、見て・感じて・分析できるようなります!星の勉強をはじめると、良くも悪くも、否が応でも星の影響を受けているということを身をもって実感できるようになります。生きている間に自分の幸せを手に入れる、その方向性とヒントを知りたい方や、宇宙と共に生きるを体現し、後悔のない人生を送りたい方に。また人間の心理的な特性を理解し、人間関係のストレス抵抗を減らすらための客観的視点を獲得したい方にもオススメです。セラピストとして占星術の知恵を活用していきたい人もオススメ!

―――――

お申込みは「お問い合わせ」からご連絡ください。

みなさんにお会いできること、たのしみにしています!

きょうこ

関連記事