toggle
2018-07-01

【NEW】Organic GRANOLA 600gが出来上がりました

ethical cosmic は、食のことをとってもたいせつにしています。

無理のない範囲で、エネルギーが高く、細胞にとってよいものを選ぶようにしています。その理由は、ボディ・マインド・スピリットは繋がっていて、毎日口にするものが身体を作り、そして心に影響を与えるから。ちなみに、ふだん食事に使うお野菜は「家族のために安心・安全な野菜を作りたい」と60代に入ってから家庭菜園を始められた女性と縁あって知り合い、その方からお野菜を分けていただいただいています。「野菜を作り始めて間もないし、虫食いは多いし、野菜のかたちも不ぞろいだけど、ごめんなさいね」といつも言われるんですが、逆にそれがうれしい!そして毎回自宅に届くお野菜はおまかせで、どんなお野菜が届くのかは届いてからのおたのしみ。旬の野菜は、どれも瑞々しく新鮮で、段ボールいっぱいに詰めてくれるんですが、その野菜が発するエネルギーの高さといったら!!!

ethical cosmic でご紹介している、オーガニックの質のよい素材だけで作られた「ORGANIC GRANOLA by healingsweets」も、ものすごくエネルギー高いです!!!
質のよい素材で作っているからというのももちろんですが、グラノーラを作る過程で、小惑星キロンと金星(ヴィーナス)のチャイム音叉を浴びせているというこだわりも!少しの量で、お腹も満足するし、心も満足できるグラノーラです(ほんとうに心が満足するのがわかります)。

わたしは、毎日朝食にORGANIC GRANOLAの上から、豆乳ヨーグルト、フルーツをかけて食べています(時々、オーガニックメープルシロップもかけて)。

これまで、サイズが100gと200gのご用意しかなかったのですが、このサイズだとすぐに食べ終わっちゃうので、600gを作ってもらいました。お値段も少しお得になっています。

Organic GRANOLA

Organic GRANOLA<plain・bran>600g 2,880円(税込)

この商品は、保存料を一切使っていないため、ご注文をいただいてから作る、完全受注生産です。
ご注文をいただいた後、お届け日をお知らせいたします。

ハンドチャイム

Organic GRANOLAを作る過程で、この2つのチャイム(ピンク色がヴィーナス、黄緑色はキロン)の周波数を聞かせています。

キロンは癒しの星であり、乙女座と関係しています。神話でのケイローン(キロン)は薬草などを育てて、傷ついた人々を治療していた医学の賢者でもあります。そして、金星(ヴィーナス)は、牡牛座と関係し、豊かさ、美味しさ、素材そのものが持つ本来の価値を高めます。キロンと金星(ヴィーナス)の周波数を組み合わせることで、ヒーリングと浄化作用とともに、味覚のよろこびと満足感を与えてくれます。

自信を持ってオススメするグラノーラです。ぜひ一度おためしくださいませね。

商品のご注文は「お問い合わせ」よりご連絡いただくか、ethical.cosmic@gmail.comまでご連絡ください。

 

◎製造:healingsweets

オーガニックを中心に質の良い素材を使って手作りしています。少量でも満足感が得られ、栄養価が高い、本当の意味でココロもカラダも癒すおうちスイーツを目指します。from TOKYO

https://www.instagram.com/healingsweets/

関連記事