toggle
2018-06-23

『2018夏至チャート解説』の動画コンテンツ販売(6/28まで)

ついに夏至を過ぎましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

6月21日に行いました「2018夏至チャート解説ZOOMオンライン講座」の模様を、YouTube動画とPDFテキスト解説がついて、6月28日(山羊座満月)までのお申し込みで期間限定販売いたします。

たかが夏至、されど夏至。

今年1年間のテーマにある「堅実さ」や「着実性」、「自己鍛錬」において行き詰まっている方や、何を基準にしていいかわからない方などもいるかもしれませんが、

夏至からこの3ヶ月間の人生の舵取りはとても重要に感じています。

何を基準にすればいいのか…

その思考の軸というのが示されているのが今回の夏至であり、そこから大きな発展の展開が見込めるのです。

その要となってアンカリングしているのが、その発展と成長とこれからの未来への成功を促す、四大小惑星です。

まぁ、何というか、アンクを完成させるための超重要な役割を持っている星々であり、バラバラになった女性性です。

「自己鍛錬」とか言ってしまうと、特に私たち日本人は〝とにかく頑なに頑張る〟という感じを思ってしまいやすいですよね。

人生にはもちろん頑張ることは必須です。

ただ、どこを基準にして頑張るのか、何を基準にして頑張るのか、誰と一緒になって頑張るのか、それって今までの〝頑張る〟というかたちとは違ってくるかもしれません。

そんな、これからの未来の方向性が如実に示された夏至ホロスコープチャート。

秋分までの3ヶ月間の私たちの流れを示すものですが、連続性という宇宙と照応する私たちの人生において、

これが2020年以降や2023年以降にも関係してくる、もっともっと大きなきっかけを作ってくれるものであることは間違いないでしょう。

ここで進化成長のために、新しい選択と決断を実行していきたい方に、

そして、ちゃんと必要な方にと思い書き出したレポートです(他の占星術家とは視点が違います)。

ご希望の方は、6月28日(山羊座満月)の日までのお申し込みとなっていますので、HPのお問い合わせ欄またはメールよりお申し込みくださいませ。

感謝を込めて。

Infinite Love.

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

……………………………………………………

◉「2018夏至チャート解説YouTube動画&PDFテキスト」

6.21夏至ホロスコープチャート解説のZoomオンライン講座の模様を資料とともに動画コンテンツでご覧いただけます。

秋分までの3ヶ月間の個人のアクションとして要となるトピックやテーマが確認できます。

このステップを味方につけて、人生を飛躍していきましょう☆

講師: ウェルビーイングクリエイター 杉山洋一

内容: 2018年6月21日 夏至ホロスコープチャートの解説(パーソナルテーマ解説):YouTube動画とPDFレポート

※お申し込みより4日以内のYouTube 動画視聴期限付き

料金: 5,000円

支払方法: ゆうちょ口座/ペイパル(別途228円の手数料がかかります)

申し込み方法: ethical.cosmic@gmail.com まで

メールにて、件名:「2018夏至チャート解説動画&テキストコンテンツ希望」、本文に、お名前(フルネーム)/PDF資料とYouTube動画のURLを受け取るgmailアドレス(gmailログインが必要なため)/ご希望の支払方法/を明記してお知らせください。後ほど支払詳細をお知らせいたします。

……………………………………………………

 

関連記事