toggle
2018-06-12

ごあいさつ

みなさん、こんにちは! 小森谷京子(こもりやきょうこ)です。

2015年より、はてなブログでブログ「こころとカラダを癒す旅」を更新してまいりましたが、2018年6月よりパートナーの杉山洋一さん(このブログでは、「よういちさん」という呼び名で統一させていただきます)と一緒に「ethical cosmic」(エシカル コズミック)という名前のもと、IHセッションや、サウンドヒーリングセッション(惑星音叉・フィボナッチ音叉)をやっていくことになりました。

わたしは、今、じぶんの想像をはるかに超えたところを歩いています(だってまさか、パートナーと一緒にヒーリングをしていくなんて、1ミリも想像したことのなかったことです)。これは、まさに、わたしが持つすべての可能性に繋がりつつある、のかもしれない…なと感じています。

ethical cosmic を通じて、たくさんの方が、その方が本来持つすべての可能性につながるお手伝いをしていきたいと強く願っています。

いろいろご紹介したいことはたくさんありますが、まずは、ごあいさつまで。

小森谷 京子/杉山 洋一

※写真は、カナダのThree Sisters Mountain(スリー・シスターズ・マウンテン)です。

関連記事